2006年09月27日

涙の完投勝利

涙の完投勝利

びっくりした、と言うか、感動したなんて月並みな言葉では説明出来ません。
今日の「井川」の素晴らしいピッチングです。

いつもと違う「井川」は、攻守交替時に走っていました。
こんな井川を見るのは初めてでした。

「気合が足りん」「やる気が無い」「気迫がない」「どうせ、メジャーのことしか考えてないんやろ」など、井川には散々な罵声が浴びせられていたと思います。

この2~3戦も、チームの勢いを止める様な、だらしない「ピッチング」でした。
しかし、そのことを一番に口惜しく情けなく感じていたのは、誰あろう井川であったはず。今日のゲームセットと同時に「涙」した井川を見て、彼の思いが久々に伝わりました。

「井川」ありがとう。君の健気に頑張る姿を「僕」たちは、決して忘れない。
今日の井川の涙、それに先日の藤川の涙、男はそう簡単に涙を流すものではないけれども、この「涙」によって、何かが大きく動いたような気がします。

泣いても笑ってもあと「10試合」。
もう、優勝には拘らない。最後まで「死力」を尽くしてくれれば、それで充分です。

最後にもう一度、がんばれ井川!!


同じカテゴリー(頑張れ阪神タイガース)の記事画像
セリーグ開幕
町田も忘れないで
ついに優勝決定
もうあかん
金本すごい
よっしゃあ!!
同じカテゴリー(頑張れ阪神タイガース)の記事
 セリーグ開幕 (2007-03-30 22:12)
 町田も忘れないで (2006-10-13 15:52)
 ついに優勝決定 (2006-10-10 22:59)
 もうあかん (2006-10-09 12:11)
 金本すごい (2006-10-07 21:52)
 よっしゃあ!! (2006-10-05 21:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。