2006年10月10日

ついに優勝決定

ついに優勝決定


巨人もヤクルトもだらしないね。
あれだけウッズに「外」一辺倒とは、「打ってください」って言ってるようなもの。

と、言うわけで「中日」の優勝が早くも決定してしまいました。
まぁ、落合監督の「涙」を見ると、いろんなことが「まあ、いいか」って、なってしまいますね。

確かに「中日」は強かったですよ。
とくに、福留、山本昌、それに岩瀬には、やられました。

今夜は潔く、「中日」の強さを讃えます。
「名古屋」の皆さん、おみゃでとーさんでやんす。

「阪神」ファンの皆様、応援お疲れ様でした。


同じカテゴリー(頑張れ阪神タイガース)の記事画像
セリーグ開幕
町田も忘れないで
もうあかん
金本すごい
よっしゃあ!!
ブラウン負けるな!!
同じカテゴリー(頑張れ阪神タイガース)の記事
 セリーグ開幕 (2007-03-30 22:12)
 町田も忘れないで (2006-10-13 15:52)
 もうあかん (2006-10-09 12:11)
 金本すごい (2006-10-07 21:52)
 よっしゃあ!! (2006-10-05 21:52)
 もう少しやったのに (2006-10-04 23:46)

この記事へのトラックバック
こんなサイトがありました!
ハッキリ言ってすごすぎます。
ぜひ見てみてください。
http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html
こんなサイトがありました!【こんなサイトがありました!】at 2006年10月11日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。