2008年08月10日

この子を探して!!

この子を探して!!
この子を探して!!

自宅の近所の「ハート動物病院」(市内松江北三丁目)さんの駐車場から逃げちゃったネコちゃんを探しています。
パームシティの東端の向かい辺りです。自動車が多いところなので、とても心配しています。

土曜日の夕方、診察のとき、注射されたのがショックだったらしく、パニクッちゃって逃げてしまったそうです。
飼い主さんたちが探したのですが、見つからず、ネコ好きだった私たちのところへも、見かけたら連絡して欲しいと、依頼を受けました。飼い主さんは、この子をもの凄くに可愛がっておられ、相当落ち込まれているようです。

もし、ご近所の方で、この子らしきネコを見かけられましたら、ご連絡ください。

以下は、ネコちゃんの特徴です。

☆雑種ですが三毛猫風
☆名前は「にゃーちゃん」
☆メスで避妊手術済み
☆後ろ足の爪が少し欠けています
☆大人しくて、人なっっこく、「にゃーちゃん」と、呼ぶと擦り寄ってくるそうです。
☆診察直後のことで、首輪は外していました。
 老猫なので、とても心配されています。

些細なことでも、情報があれば、教えて下さい。

フリーダイヤル 0120-71-0098 へお願いします。

とくに、松江北三丁目、4丁目、榎原、近辺の皆様へ、よろしくお願いします。


追記

ご心配をおかけしましたが、この「にゃーちゃん」は、本日無事に保護出来ました。
情報をいただいた皆さん、ありがとうございました。
8月12日



同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事画像
がんばれアルテリーヴォ!!
京都水族館(おまけ)
日本一の富士のお山
れんげ畑にて
がんばりまちゅ!!
大きくなりました。
同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事
 がんばれアルテリーヴォ!! (2014-03-20 08:27)
 京都水族館(おまけ) (2013-10-02 12:48)
 日本一の富士のお山 (2013-01-26 14:49)
 れんげ畑にて (2012-04-26 18:58)
 がんばりまちゅ!! (2012-03-27 08:54)
 大きくなりました。 (2012-01-31 10:02)

Posted by はんこ屋 at 12:03│Comments(0)柏木健児徒然帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。