2009年04月14日

魚福さんの1000円ランチその2

魚福さんの1000円ランチその2

今日は「雨」のため、子供を幼稚園へお迎えに、
そのついでに家族でまたまた「魚福」さんへ、
今日も、携帯ですが昨日よりは上手く撮れているでしょうか?

今日も盛りだくさんの内容で、嫁も満足していました。
雨の中、ひっきり無しにお客さんがあり、
さすがに人気がありますね。

明日は「お休み」なので、残るは「木」「金」の2日間となりました。
もう1回ぐらい行けるかな?




同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事画像
真田十勇士いよいよ
花のお店「紅き杏(こきあ)」さま
旬海の太巻さんはめっちゃ安い!!
Blueberry Terrace オープンしました。
外食をしよう!!
ムジカさん、1周年記念ライブ
同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事
 真田十勇士いよいよ (2017-01-17 16:03)
 花のお店「紅き杏(こきあ)」さま (2014-04-16 10:29)
 旬海の太巻さんはめっちゃ安い!! (2014-03-20 17:07)
 Blueberry Terrace オープンしました。 (2012-05-22 12:02)
 外食をしよう!! (2011-04-12 16:57)
 ムジカさん、1周年記念ライブ (2010-07-05 21:48)

Posted by はんこ屋 at 15:51│Comments(7)お得意先様情報
この記事へのコメント
今日も行ったんですか?

4日間皆勤賞ねらえるかも?

またレポート楽しみにしてますねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月15日 00:07
本日もありがとう〜o((*^▽^*))o
今日はかわいいおチビちゃんと綺麗な奥様ご同伴で♪
おチビちゃん 元気だしハキハキとお話できるし いつもかわいいよね〜o((*^▽^*))o

皆勤賞狙っちゃって下さい♪
木曜&金曜はまたまた内容替わりますよ〜o((*^▽^*))o
後半にいくほど豪華な予感………(内緒♪)
Posted by ととまるこ at 2009年04月15日 01:02
新野上野中央さま

昨日も家族で行っちゃいました。皆勤賞までは考えていなかったのですが、明日も行っちゃいますか?


ととまるこ様

「えっ?」さらに豪華になるんですか?
それは、ぜひ行かないと・・・・・・・・・。
ですね。
Posted by はんこ屋 at 2009年04月15日 22:13
やっぱ皆勤になるかも…(^w^)

明日来ていただいたら皆勤だぁ\(^o^)/
Posted by ととまるこ at 2009年04月16日 22:44
昨日はどうもありがとうございました。
これから何かと楽しくなりそうですね。
また来週よろしくお願いいたします。^^
Posted by えりつぃん at 2009年04月17日 12:38
皆勤だぁ\(^o^)/

ほんとに毎日ありがとうございます♪

また来週からもよろしくお願いします(___)
Posted by ととまるこ at 2009年04月17日 15:32
えりっぃん様

こちらこそ、よろしくお願いします。
一緒に大儲けさせて下さい?


ととまるこ様

昨夜は営業時間延長させてしまい申し訳ありません。
とても美味しかったです。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2009年04月17日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。