2009年07月20日

ボサノヴァさんに感謝

ボサノヴァさんに感謝

今日は、ボサノヴァさんの「FM877」の放送がありました。

この1件は、とても素敵な出会いから始まったそうです。

私は参加出来なかったのですが、6月の「IKORAバーベキュー」に、東京から深夜バスに乗ってそのためだけに来られたというボサノヴァさん。

和歌山出身でもなく、和歌山に友人が居るわけでもないのに・・・???

その「情熱」の謎解きを伺いたくて、昨日の前夜祭、今日の放送に参加させていただきました。

初めてお会いしたボサノヴァさん、とても素敵な、優しいお人柄。

和歌山に来るきっかけとなった、曲についてもお伺いしました。

その曲は、鈴木雅之のアルバム「Still Gold」の中に収録されている「愛しているのに」って曲なのですが、心に沁みる1曲でした。ぜひ、皆さんも聴いてみて下さい。

「いいものはいい」というお言葉、とても素敵ですね。


ミスタースリムさんの強引な企画で、ボサノヴァさんのブログもスタートしたようです。
これからも、和歌山にかかわっていただければ、とてもうれしいです。


2日間で、多くの『IKORAブロガー』さんたちにもお会いして、とても暖かいものを感じました。
素敵で、優しい、人たちばかりで、感動しましたし、ブログをやっていて良かったと思いました。

Milkさんや、ACEさんや、ユウさんの、本物ともお話出来、とても幸せでした。

初対面なのに、よく知っている友達のようでした。IKORAブログはとてもいいです。
私はアメーバもやっていますが、やっぱり地域密着は面白いです。

いろんな知人が出来て、とても幸せです。


ボサノヴァさんに感謝


写真は、前夜祭の2次会で私とFM877のDJ、イモヤンさんが「DJごっこ」をしているところです。
イモヤンは、すごいです。
イモヤンとは2人だけの『秘密』も共有できて、めちゃオモローなひと時でした。

なお、イモヤンの番組は、毎週水曜日PM9:00~11:00、FM877なのだそうで、私もぜひ聴いてみたいと思います。

とにかく、とても楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました。

ボサノヴァさん、これから立川まで遠い道のりですが、気をつけてお帰りになってください。
これからも、和歌山をよろしくお願いします。

ブログの更新も、楽しみにしています。

一所懸命にしていると、誰かに通じるものなんですね。
参加されていた、たくさんのみなさま、学び多いひととき、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。



同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事画像
がんばれアルテリーヴォ!!
京都水族館(おまけ)
日本一の富士のお山
れんげ畑にて
がんばりまちゅ!!
大きくなりました。
同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事
 がんばれアルテリーヴォ!! (2014-03-20 08:27)
 京都水族館(おまけ) (2013-10-02 12:48)
 日本一の富士のお山 (2013-01-26 14:49)
 れんげ畑にて (2012-04-26 18:58)
 がんばりまちゅ!! (2012-03-27 08:54)
 大きくなりました。 (2012-01-31 10:02)

Posted by はんこ屋 at 16:57│Comments(16)柏木健児徒然帳
この記事へのコメント
はんこ屋さん

昨夜、本日と2日間ありがとうございました。。お子さんの熱が心配です。
皆さんでボサノバさんを迎え、本当に楽しい2悲観でした。ありがとうございました。。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年07月20日 17:41
先程ボサノヴァさんを市駅にお送りいたしました。皆さんによろしくと言うことでした。そのことをご報告いたします。ほんとうにありがとうございました。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年07月20日 20:02
昨日は大変楽しくお話が出来本当に嬉しく思っています!

これからも宜しくお願いします。。。
Posted by ユウサンユウサン at 2009年07月20日 20:28
昨夜はありがとうございました!!

2人だけの秘密・・・

今、思い出しても笑ってしまいます~

楽しい時間をありがとうございました。

また、お会いいたしましょう!!
Posted by いもやん at 2009年07月20日 22:28
昨日はありがとうございました☆
とっても楽しい会でしたね~(^^)
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by モンチ at 2009年07月21日 00:06
楽しい2日間でしたね。
それにまた新しい仲間が出来て嬉しい2日間でもありました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ACE at 2009年07月21日 02:31
大変な時に ご参加頂きありがとうございました
大丈夫でしたか?
皆さん楽しんで頂けたようでよかったです

♪ボサノヴァさんからすごいエネルギーを頂いた気がします
「愛してるのに」いい曲ですよね
皆で応援したいですね

今朝、♪ボサノヴァさんから無事、新宿に到着したとメールがありました
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年07月21日 13:55
こんにちは!!

はんこ屋さんのブログをお気に入りに登録しておきますね~!!
Posted by いもやんいもやん at 2009年07月21日 16:12
お声かけてくれてありがとう御座いました

昨日はIKORAな出会いがあって良い一日になりました

またお会い出来るのを楽しみにしてます
Posted by スワロウテイル at 2009年07月21日 16:58
>ミスタースリム様

今回は、誘っていただき本当に感謝しています。
事務所にはFMのラジオがなく、なかなか聴けなかったので、生の放送に参加でき、とても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
息子のご心配もいただき恐縮です。お陰で熱も下がって元気になりました。



>ユウサン様

知らない人たちばかりで心細かった私を優しくかまっていただきありがとうございました。
ユウサンって、スゴイ人だったんですね。びっくりです。
1キロぐらい離れていても、遠目でもすぐ解る風貌なので(ヘンな意味じゃないですよ)、町で見かけたら、また声かけさせていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by はんこ屋 at 2009年07月22日 16:56
>いもやん様

いもやんのお人柄には感服しました。DJかっこいいです。
秘密の件、私も今日思い出して車の中で1人で大笑いでした。
近いうちに子供を連れて、お店の方へも伺わせて下さい。
今日の放送、聴かせていただきます。

>モンチさま

とても素敵なモンチさんに、またまたお会いできて光栄でした。
来月の写真のセミナーにはぜひ申し込みたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。


>ACEさま

とても格好いいACEさんとお知り合いになれて幸せでした。
いつもブログを拝見していて、すばらしい「作品」にとても強い感銘を受けていました。
これからもぜひ、いろいろ教えて下さい。
Posted by はんこ屋 at 2009年07月22日 17:07
>おかちゃん様

いろいろなお心遣いとても感動的でした。
これからこうしたご縁がさらに発展して行けば、もっとうれしいですね。
ボサノヴァさんには及びませんが、私も一所懸命に、仕事をしていきたいと思いました。
本当に、お疲れ様でした。


>スワロウテイル様

以前から、ブログを拝見して気になっていました。
今回は、ご挨拶させていただけてよかったです。
8/9のライブがんばって下さい♪
Posted by はんこ屋 at 2009年07月22日 17:14
たくさんのコメントありがとうございました。
こんなにコメントいただいたのは初めてなので、驚き、うろたえ、そしてとてもうれしく、感動しました。
これも全部ボサノヴァさんのお陰ですね。

ボサノヴァさんと、皆さんに感謝です。

ありがとうございました。
Posted by はんこ屋 at 2009年07月22日 17:17
ボサノヴァさんって素敵な人なんだろぅなぁって思いました〜!
しかし愛しているのに・・聞いてみたい・・奥深そうな曲名ですね〜(~_~)
Posted by どん♪ at 2009年07月23日 12:04
ボサノヴァさんのおかげで私も少~しだけ世界が広がったような気がします!
今度お会いしたときはちゃんとご挨拶させていただきますね~☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月23日 13:20
>どん♪様
「愛しているのに」は、記事の中にリンクがあって試聴できます。
最初の数秒しか聴けませんが、しびれます。
どん♪さんは、ご近所様ですか?
もしお近くにお越しの節は、ぜひ立ち寄ってくださいね。


>みゅうママさま
わざわざコメントありがとうございます。
こちらこそ次回はお声かけさせていただきます。
どうか、よろしくお願いいたします。
Posted by はんこ屋 at 2009年07月23日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。