2009年07月30日

「いもやん」のお店へ

「いもやん」のお店へ

今日は、岩出のほうに用事があったので、「いもやん」のお店へ行って見ました。
「いもやん」とは、「ボサノヴァさんの会」でお会いして、とても仲良くしていただき、ぜひ子供を連れて伺いますって約束していたのですが、子供が体調不良なので、今日は1人で伺うことにしました。

24号線の永穂東の交差点を北へ、道なりに進むと左側に「セブンイレブン」があり、過ぎるとすぐ右側にあるとてもオシャレなお店です。

「カフェ All Right」です。

ミスタースリムさんも「このオムライスは絶品」とベタほめだったその、「オムライス」をいただきました。

「いもやん」のお店へ



う~ん。さすがです。
見てください。この玉子のとろけ具合は文句なし美味いです。
ソースも噂どおり、とても美味しかったです。

ランチタイムはドリンクが付くそうなんですが、選ぶのが大変です。
いったい何種類あるのでしょうか?
で、今日は多分「アイスバニララテ」にしました。


「いもやん」のお店へ



富士山の頂上の「雪」が、じわじわ落ちてくるみたいな感じでした。
苦いのが苦手な私には、とてもぴったりな飲み物です。

他にも、気になるメニューがいっぱいです。
「小倉ホットサンド」とか、「抹茶クリームサンドイッチ」とか「抹茶まちゃちゃなロックグラスバフェ」とか、
とにかく、1度は食べてみたいものがいっぱいじゃないですか。


食事も飲み物もデザートも、美味しそうな物が目白押しです。
お昼もかなり過ぎていましたが、ひっきりなしにお客様が出入りされていて、とても人気のお店って感じです。

「いもやん」とも、お話が出来て、またまた色んな秘密の話を教えてもらったり、とても楽しい時間でした。
「いもやんってやっぱりスゴイわ~」と、またまた思いました。

あっ、奥様にもご挨拶していただき、とても光栄でございました。
お忙しいのに、本当にありがとうございました。

レジ横には、あのACEさんの「イラスト」も飾ってありました。


「いもやん」のお店へ


ところで「いもやん」は、毎週水曜日午後9時~11時に「FMわかやま」(バナナFM87.7)で放送中「いもやんのBibidi Babidi Boo」にDJとして出演されています。

今日はその放送を聴きながら、この記事を書いていたところ、リスナーさんのメッセージ紹介で、「えっ、宇佐美コーゾーさん」「えっ、ジャスミンさん」って、もしかして「IKORAブログ」でおなじみのあの方たちでは・・・。
皆さん、お聴きになっているんですね。確かに、いもやんの魅力満載の番組でした。


「いもやん」も「バナナFM」もすごいですね~。
いもやんの「説得力のある豊富な話題」は、ホントにすごいのです。とても感心しました。

って思っていると、「次のメッセージは、はんこ屋さんから」って、私のメッセージも紹介していただきました。

高校生の頃、「ヤングタウン」に投稿した「はがき」が笑福亭鶴光に読まれたときより、ドキドキしました。
しかし「いもやん」ほんまにカッコいいな~。且つ、いい人です。


と、言う、今日は1日でした。

あなたもぜひ、「いもやん」のお店と、ラジオ、参加してみて下さい。

「いもやん」の詳しい情報は、こちらです。



同じカテゴリー(和歌山探索)の記事画像
和歌山でアンパンマン
巨大ショッピングモール出現
有田のたちうお
白浜のアイドルたち
Mission:impossible-2
パンケーキラボさんへ
同じカテゴリー(和歌山探索)の記事
 和歌山でアンパンマン (2014-10-12 11:42)
 巨大ショッピングモール出現 (2014-03-21 06:08)
 有田のたちうお (2012-10-17 15:11)
 白浜のアイドルたち (2012-07-21 11:12)
 Mission:impossible-2 (2012-07-13 18:02)
 パンケーキラボさんへ (2012-05-12 18:09)

Posted by はんこ屋 at 00:15│Comments(8)和歌山探索
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました!!

ゆっくりお話も出来て、番組にもメッセージを送っていただいて、本当にありがとうございます!!

また、いつでも気軽に寄って下さいね~
Posted by いもやんいもやん at 2009年07月30日 19:33
>いもやん様

近いうちに、子供と嫁を連れて伺います。
オムライス最高でした!!
メッセージ読んでいただいて、うれしかったです。
いろいろありがとうございました。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2009年07月30日 22:11
こんにちは。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
なので、お気に入りに登録させてもらいました。
これからも、楽しみにしてます。
Posted by castlecastle at 2009年08月01日 16:29
castle様

ありがとうございます。
私も、ちょくちょくcastleさんの「ネタ帳」で、大笑いさせていただいています。
こちらの方こそ、よろしくお願いします。
私も男でよかったです。
Posted by はんこ屋 at 2009年08月01日 17:07
岩出にこんなお店があったとは<("O")>
Posted by 新野上野中央 at 2009年08月03日 21:43
>新野上野中央さま

いいお店ですよ。
お近くなので、ぜひ行ってみて下さい。
「いもやん」とも、会って来て下さい。
Posted by はんこ屋 at 2009年08月04日 08:48
私も何度か行きました。オムライスが好きです。。いもやん曰くカレーが美味いそうです。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年08月06日 18:02
>スリムさま

私もオムライス大好きです。
今度はカレーもいただいてみます。
Posted by はんこ屋 at 2009年08月06日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。