2009年08月15日

いもやんの生放送へ

今日は、FM877のイベントの日。
最近仲良くなった「いもやん」も、サテライトスタジオで生放送と言うことで、ロイネットホテルの「さて!バナナスタジオ」へ行って来ました。

イモヤンは、相変わらずサービス精神旺盛で、とても楽しい放送でした。
今日は「結婚の良さ」を伝えると言う番組の主旨で、来年4月に結婚される辻さんがゲストでした。
何も知らない彼女に、ラジオから「想い」を伝えると言う、感動的な放送でした。

いもやんは、やっぱり「いい奴」でした。

番組の終わりに、じゃ写真を1枚と、リクエスト。


いもやんの生放送へ

「いやいや、そんな顔じゃなくて、
も1枚撮りますよ」と、言うと今度は、

いもやんの生放送へ


こんな顔で、

う~ん。

ま、いいか。

とにかく、サービス精神満点の、イモヤンでした。
ぜひ、毎週水曜日と金曜日の番組をお聞き下さい。

辻さん、どうかお幸せに、(イモヤンのお隣が辻さんです。)

あっ、イモヤンの詳しい情報は、ここへどうぞ、(つづく)



同じカテゴリー(和歌山探索)の記事画像
和歌山でアンパンマン
巨大ショッピングモール出現
有田のたちうお
白浜のアイドルたち
Mission:impossible-2
パンケーキラボさんへ
同じカテゴリー(和歌山探索)の記事
 和歌山でアンパンマン (2014-10-12 11:42)
 巨大ショッピングモール出現 (2014-03-21 06:08)
 有田のたちうお (2012-10-17 15:11)
 白浜のアイドルたち (2012-07-21 11:12)
 Mission:impossible-2 (2012-07-13 18:02)
 パンケーキラボさんへ (2012-05-12 18:09)

Posted by はんこ屋 at 00:02│Comments(4)和歌山探索
この記事へのコメント
写真教室の効果が出ている2枚ですね。スタジオにお越しいただきましてありがとうございました。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年08月15日 00:04
>スリム様

実は、そのままでは使えなくて「Photoshop」で修正しています。
写真は難しいですね。

今日はサインをいただきありがとうございました。大切にします。
Posted by はんこ屋 at 2009年08月15日 00:32
いつもありがとうごさいます!!

楽しんでいただけたでしょうか??

今度は、普通の顔で写真に写ります。

多分・・・。
Posted by いもやんいもやん at 2009年08月17日 09:30
>いもやん様

めちゃオモロかったのは、言うまでも無いのですが、感動しました。
いもやんは、かっこいいです。
Posted by はんこ屋 at 2009年08月17日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。