2009年09月08日

はちくまのヤギさん

日曜日に、Milkさんの記事に載っていた「はちくまのヤギさん」のところへ行って来ました。

はちくまのヤギさん

辺りは、山ばかりの田舎道です。ちょっと迷いましたが、何とかたどり着きました。

はちくまのヤギさん

この日は35度を越すとても暑い日だったので、ヤギさんも何となく、ぐったりした感じです。
この姿勢のまま、全然動いてくれません。

はちくまのヤギさん

隣の「親子」のところへ手を差し入れますが全く反応がありません。
でも、息子は動物好きなので大喜びでした。

野菜など「安く」売っているので、ちょっとお買い物しました。
最期に「もう一回」ヤギさんを見たいと言うのでも一回行って見ると、日が陰ってちょっと元気になったのか、むっくり起き上がってくれました。

はちくまのヤギさん

とても可愛いヤギさんでした。
お近くに行かれた折りには、ぜひヤギさんに会いに行って下さいね。

はちくまカントリーのホームページはここです

近くの「野半の里」もオススメです。ぜひ、セットで行って見て下さい。
帰りに、「野半の里」へ寄って、猫ちゃんと遊んで帰った事は、言うまでもありません。



同じカテゴリー(和歌山探索)の記事画像
和歌山でアンパンマン
巨大ショッピングモール出現
有田のたちうお
白浜のアイドルたち
Mission:impossible-2
パンケーキラボさんへ
同じカテゴリー(和歌山探索)の記事
 和歌山でアンパンマン (2014-10-12 11:42)
 巨大ショッピングモール出現 (2014-03-21 06:08)
 有田のたちうお (2012-10-17 15:11)
 白浜のアイドルたち (2012-07-21 11:12)
 Mission:impossible-2 (2012-07-13 18:02)
 パンケーキラボさんへ (2012-05-12 18:09)

Posted by はんこ屋 at 00:38│Comments(6)和歌山探索
この記事へのコメント
あはっ、山羊って暑さに弱いんですかね〜

茶色いのってあまり見ないですよね。

こんな所があるなんて知りませんでした〜。

私も旦那さんも動物好きなんで機会があれば行ってみたいです
Posted by shoin at 2009年09月08日 06:04
shoinさんへ

コメントありがとうございます。
ヤギも人間も、暑さには弱いみたいです。
ぜひ、野半の里とセットで行ってみて下さい。
野半の里にも、かわいい犬とネコが待ってますよ!!
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2009年09月08日 17:22
なんて!立派な”角”

可愛いヤギさん^^ですね~(*^-^)
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年09月08日 22:43
♪ボサノヴァさんへ

お久しぶりです。確かに立派な「角」でした。
暑かったので、ちょっとお疲れの様子でした。
元気な頃に、また行って見ようと思っています。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2009年09月09日 22:37
いってこれて
よかったですね
息子さんも
喜んでますね

暑い日で子ヤギも
しんどかったの
でしょうかね^^

野半などと組み合わせて
いいドライブコースですね。。
Posted by milk at 2009年09月12日 09:53
Milkさんへ

いつもありがとうございます。
涼しくなったので、また行ってこようと思っています。和歌山って面白いです。
Posted by はんこ屋 at 2009年09月12日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。