2010年03月27日

初陣さんの「初陣鍋」

私の友人の「アルプス整体院」さんのブログに、「ういじん」さんが書き込みしていただいたのがきっかけで、先日アルプスさんたちといっしょに「初陣」さんへ伺いました。

初陣さんの「初陣鍋」

カメラを持ってなくて、携帯で撮った写真が暗いので、しかもあらかた片付けて、締めの「麺」を投入したあとに、
「あっ?写真」ってことになって撮った写真です。

それにしても

「初陣鍋」

こいつは只者じゃない。

です。

初陣さんの「初陣鍋」

とんこつスープがベースになっているそうですが、とにかく美味いです。
締めの「麺」もサイコーでした。

豆腐もたくさん入っていましたが、これがまた、とろける感じでとても美味しいです。

やられました。

「あっ」

と、言う間に無くなったので、今度は家族と行ってみたいと思いました。

もう鍋も終わりかなと思ったあなた、大丈夫です。
「ういじんなべ」は、1年中あるそうです。
とても評判なので、ぜひ行って見て下さい。


ところで、「初陣」さんに行ったことは嫁には内緒なので、言わないで下さいね。



「初陣」さん、とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

「初陣」さんのブログはこちら→http://uijin20080903.ikora.tv/



同じカテゴリー(ikoraブログの輪)の記事画像
飛びますキャンペーン
庄野真代さんのライブに
ぶらくりスイングへ
加太のかき氷屋さん
紀三井寺、心臓破りの下り坂
植松淳平スペシャルライブへ
同じカテゴリー(ikoraブログの輪)の記事
 飛びますキャンペーン (2011-12-29 18:23)
 庄野真代さんのライブに (2011-10-01 23:32)
 ぶらくりスイングへ (2011-09-27 18:00)
 加太のかき氷屋さん (2011-08-16 17:06)
 紀三井寺、心臓破りの下り坂 (2011-04-08 08:37)
 植松淳平スペシャルライブへ (2011-02-22 15:05)

Posted by はんこ屋 at 22:49│Comments(4)ikoraブログの輪
この記事へのコメント
ありがとうございます♪

満足していただけて何よりです(^o^)

またご家族でもいらして下さいね☆
Posted by ういじん at 2010年03月28日 01:13
ういじんさ~ん

めちゃ、おいしかったです。
ぜひまた、お伺いしますね~。
とくに豆腐、おいしかった。
Posted by はんこ屋 at 2010年03月28日 01:19
先日はお疲れ様でした!

送迎までしていただきありがとうございました。

またよろしくお願いします(^_^.)
Posted by アルプス整体院 at 2010年03月28日 14:30
あの日は、いろいろ連れまわして申し訳ありませんでした。
次回もよろしくお願いします。
Posted by はんこ屋 at 2010年03月29日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。