2010年05月22日

いもやんのライブを公開

いもやんのライブを公開


今頃なんだという人もいるかもしれませんが、3月の21日のマジカルライブハウスミュージックツアーというイベントに参加されていた皆さんご存知「いもやん」のライブを、ほぼ完全版で一挙公開します。

2ヶ月も経ってしまいましたが、とにかく見て下さい。
ミュージシャンのライブで、「おもしろい」なんていいのか悪いのか?
わかりませんが、見ての通りおもしろいです。

いもやんとは、昨年の7月にブロガーさんたちの集まりで知り合い、その後色んなことで仲良くしていただいています。
とにかくかっこいいので、見てください。




height="405">















いもやんは、毎週水曜夜8時からFMワカヤマの「いもやんのBibidi Bababidi Boo」に出演中です。

「いもやん」へのライブの依頼、出演交渉などは、「オールライト」までお願いします、→オールライト


オススメは、教祖様もびっくりの「贈る言葉」です。絶対見てくださいね。
どの辺りで登場するかは、探してみて下さい。



同じカテゴリー(ikoraブログの輪)の記事画像
飛びますキャンペーン
庄野真代さんのライブに
ぶらくりスイングへ
加太のかき氷屋さん
紀三井寺、心臓破りの下り坂
植松淳平スペシャルライブへ
同じカテゴリー(ikoraブログの輪)の記事
 飛びますキャンペーン (2011-12-29 18:23)
 庄野真代さんのライブに (2011-10-01 23:32)
 ぶらくりスイングへ (2011-09-27 18:00)
 加太のかき氷屋さん (2011-08-16 17:06)
 紀三井寺、心臓破りの下り坂 (2011-04-08 08:37)
 植松淳平スペシャルライブへ (2011-02-22 15:05)

Posted by はんこ屋 at 16:18│Comments(3)ikoraブログの輪
この記事へのコメント
懐かしいです
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年05月22日 16:47
 和歌山ゲリラライブでしたか。
その日、私もモンティグレのスタジオでオープニングを見に行ってました。
「いもやん」司会をされていた方ですよね。
こんなに楽しいライブ、心に響く唄をうたわれるとは。
素晴らしいです。
アンコールのところ、感動しました。
Posted by こまっちゃん at 2010年05月22日 21:42
貴志川線よ永遠に様

すっかり遅くなっちゃいました。テヘヘ・・・。


こまっちゃん様

優しいお言葉ありがとうございます。
生もとても楽しかったです。
ぜひ、機会があれば「いもやん」に会いに行ってください。
Posted by はんこ屋 at 2010年05月24日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。