2010年06月06日

浪早ビーチでバーベキュー

今日は、植松さんに誘っていただいて、和歌山を代表するミュージシャンの皆さんと、浪早ビーチでバーベキューしました。

浪早ビーチでバーベキュー

天気も暑からず寒からず、最高で、多くの皆さんと楽しく過ごさせていただきました。
ステージやラジオでしか知らなかったミュージシャンの皆さんと、親しくお話出来てとても幸せでした。

植松さん、ありがとうございました。

昨年の浪早ビーチから早や1年(実は私は参加していませんが・・・)、思えばいろいろありました。
IKORAを通じて新しい出会いが・・・。

すっかり和歌山に馴染んでしまった感じです。

ミュージシャンの皆様、いつものIKORAのメンバーの皆様、今日は本当に楽しかったです。
誘っていただいた植松さん、ありがとうございました。

写真は最後の記念写真(残念ながら私は写っていませんが)です。

そして、記念写真を撮る植松さんです。


浪早ビーチでバーベキュー



皆さん、これからもよろしくお願いします。
一番にアップしてやろうと、帰ってすぐ記事を書きました。


このイベントの詳しくは、植松さんユウさんmomoさん恭やん&ひでっさんホーリーさんラグラグさんグリーンさん梓ママさん、のブログを見てくださいね。



同じカテゴリー(和歌山探索)の記事画像
和歌山でアンパンマン
巨大ショッピングモール出現
有田のたちうお
白浜のアイドルたち
Mission:impossible-2
パンケーキラボさんへ
同じカテゴリー(和歌山探索)の記事
 和歌山でアンパンマン (2014-10-12 11:42)
 巨大ショッピングモール出現 (2014-03-21 06:08)
 有田のたちうお (2012-10-17 15:11)
 白浜のアイドルたち (2012-07-21 11:12)
 Mission:impossible-2 (2012-07-13 18:02)
 パンケーキラボさんへ (2012-05-12 18:09)

Posted by はんこ屋 at 16:53│Comments(7)和歌山探索
この記事へのコメント
はじめまして♪足跡ありがとうございます

今日はいいお天気のバーベキュー日和で良かったですね

ところで、覚えていらっしゃいますでしょうか?
以前2度程、ハンコを作って頂きました(^_^)v

カタカナ名字の祥子です。
その節はお世話になりました。


またヨロシクお願いします
Posted by shoko at 2010年06月06日 22:41
ほんまや
一番にアップしたんやね〜
今日は、美味しい物と愉しい会話
もうはんこやさんともお馴染みになりましたね〜♪
Posted by 梓ママ at 2010年06月07日 02:06
はんこ屋さん

昨日はとっても楽しかったです。
誰も気付かない、はんこ屋さんのダジャレも最高です。

こちらこそ、これからも宜しく!
Posted by OH-3 at 2010年06月07日 06:30
はんこ屋さん

昨日は、どうもありがとうございましたm(__)m

みなさんにパワーもらったしね♪


これからもよろしくお願いしますm(__)m

♪ありがとう♪
Posted by 恭やん at 2010年06月07日 10:57
はんこ屋さん

昨日はありがとうございましたm(__)m

楽しかったです(^O^)

また ヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by ホーリー at 2010年06月07日 11:27
昨日はありがとうございました!
植松さんのブログから はんこ屋さんがよく登場されているので どんな人だろう…?と思ってましたが
お初にお目にかかれ光栄でした

これからも宜しくお願いします(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2010年06月07日 19:29
shokoさま

印鑑の件はもちろん覚えていますが、ブログを拝見させていただいのは偶然で、コメントいただいてビックリです。
これからもぜひ、よろしくお願いします。
機会がありましたらぜひ、ライブにお邪魔させていただきます。


梓ママさま

がんばって記事を載せましたが、リコメが遅くて申し訳ありません。
いろいろありましたが、とても仕合せです。
これからもよろしくお引き立てお願いします。


OH-3さま

しばらく、ダジャレは封印していたのですが、楽しすぎてかなり連発してしまいました。
かなりいいパスを出したつもりですが、誰も突っ込んでくれなくて残念でした。
静かに笑ってくれていたOH-3さんには、やっぱり私と同じ匂いを感じました。
さすがですね。


恭やん様

お近付きになれて仕合せでした。
今度はぜひ、ライブにお伺いします。
「風の道しるべ」応援しています。
CDも買いますね。


ホーリーさま

焼きそばサイコーでした。
仲良くしていただいて、ありがとうございます。また、お会いしたいです!!


momoさま

私も植松さんのブログで拝見して、momoさんのこと、気になっていました。
なかなかライブに行けないのですが、次回はぜひ、お邪魔させていただきます。
応援しています。


皆さん、コメントいっぱいありがとうございました。
今月は忙しくて、リコメが遅くてすびばせん。
しゃれたこと書いてやろうと思うとなかなか進みません。仕事と同じですね。
バーベーキューも、行くかどうか直前まで迷っていたのですが、やっぱし行ってよかったです。
植松さんホントにありがとうございました。

和歌山ばんざい!!
Posted by はんこ屋 at 2010年06月09日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。