2010年06月20日

突然ですが、・・・。

突然ですが、今、奄美大島に来ています。


突然ですが、・・・。


今朝、大阪を出発して、奄美空港に着きました。
残念ながら、曇り空。
時折、激しく雨が降る悪天候で、残念です。

突然ですが、・・・。

写真は空港から15分ほどの「あやまる岬」ってところです。
見てのとおり、どんよりしています。


突然ですが、・・・。

でも、びっくりするぐらい大きな「ヤドカリ」を見つけました。
自然にいるこんな大きなヤドカリは、初めてです。
すごい!!
こんなのいっぱいいるみたいです。



明日は、晴れてほしいですね。
詳しくは、また報告します。

とにかく、奄美大島からです。

では、


小春ちゃん、待っててね。



同じカテゴリー(奄美大島を行く)の記事画像
奄美が大変なことに!!
田中一村はスゴイ!!
奄美の海
グラスボートとマングローブ原生林
奄美グルメを一挙紹介!!
西郷南洲謫居跡
同じカテゴリー(奄美大島を行く)の記事
 奄美が大変なことに!! (2010-10-23 17:44)
 田中一村はスゴイ!! (2010-07-09 01:34)
 奄美の海 (2010-07-04 00:06)
 グラスボートとマングローブ原生林 (2010-06-30 12:11)
 奄美グルメを一挙紹介!! (2010-06-29 00:45)
 西郷南洲謫居跡 (2010-06-26 00:31)

Posted by はんこ屋 at 23:09│Comments(4)奄美大島を行く
この記事へのコメント
おぉ!
無事到着しましたか(笑)

あいにくのお天気みたいですが
家族揃っての旅行は楽しいですよねw


また 楽しいお話お待ちしていますね〜(^0^)/
Posted by ととまるこ at 2010年06月21日 10:14
家族旅行
おめでとうございまーす!

やどかりの大きさがわかりませーん
横にタバコの箱かなにかを置いてくださーい(笑)
Posted by ぱぴーまま at 2010年06月21日 13:37
どこか旅行へいくらしいとは、聞いていましたが、

奄美大島ですかー。私が今一番行きたいところです。

日本のゴーギャン、田中いっそんの絵を展示しているところがありますよー。

行ってくださいねーー。
Posted by 植松淳平 at 2010年06月21日 23:01
ととまるこ様

何とか着きました。とんでもない田舎でした。
また、報告します。


ぱぴーまま様

ヤドカリは全長5センチはありました。
とにかくデカイです。


植松さ~ん

明日もう一日あるので、ぜひ行ってきます。
また、報告しますね。
Posted by はんこ屋 at 2010年06月22日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。