2010年06月22日

晴れてくれました。

晴れてくれました。

天気予報は曇りでしたが、何とか晴れてくれました。

おかげで家族で南国の海を満喫出来ました。
海はさすがに綺麗です。

鹿児島地方は、大雨のようですが、こっちは大丈夫でした。
鹿児島県って広いですね。

明日、帰ります。明日も天気は悪そうなので、飛行機が揺れそうですね。

また、報告します。

とにかく、良かったです。



同じカテゴリー(奄美大島を行く)の記事画像
奄美が大変なことに!!
田中一村はスゴイ!!
奄美の海
グラスボートとマングローブ原生林
奄美グルメを一挙紹介!!
西郷南洲謫居跡
同じカテゴリー(奄美大島を行く)の記事
 奄美が大変なことに!! (2010-10-23 17:44)
 田中一村はスゴイ!! (2010-07-09 01:34)
 奄美の海 (2010-07-04 00:06)
 グラスボートとマングローブ原生林 (2010-06-30 12:11)
 奄美グルメを一挙紹介!! (2010-06-29 00:45)
 西郷南洲謫居跡 (2010-06-26 00:31)

Posted by はんこ屋 at 00:22│Comments(3)奄美大島を行く
この記事へのコメント
日頃の行いがいいから晴れたんでしょう(笑)

奄美大島は、東京で入っていた草野球チームの監督の出身地です

無事に帰ってこれる事を祈っています(^_^.)
Posted by アルプス整体院 at 2010年06月22日 10:10
うわぁ~いいなぁ~(*^_^*)
真ん中に写ってるのは息子ちゃんかな。
楽しんできてくださいね。
うちも旅行に行きたいです。
まだユウキ連れては無理かな~(-_-;)
Posted by トモ at 2010年06月22日 20:57
アルプス様

何とか無事に帰って来ました。
奄美でも、高校野球経験者と会いました。
阪神の下柳も、ここ数年、奄美で自主トレしているそうです。
どこでも野球が盛んですね。


トモ師匠、

旅先で子供づれだと皆んなが優しくしてくれます。
飛行機でも、リゾート地でも、とにかく皆が気を使ってくれました。
勇輝くんも多分大丈夫ですよ。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2010年06月22日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。