2010年07月05日

ムジカさん、1周年記念ライブ

ムジカさん、1周年記念ライブ

昨日は、「ムジカ」さんの、1周年記念のライブに「ピッコロムジカ」さんに行って来ました。

かなり、遅れてしまったので、場内は超満員で、空いた場所を探していると、
「恭やん&ひでっさん」の、あのひでっさんが、「ここいいよ」と合図を送っていただき、着席しました。

ひでっさん、ありがとうございました。

すでにライブは「絶頂」に達していて、あの「いもやん」も、めずらしく真剣にライブに聴き入っている感じでした。

ムジカさん、1周年記念ライブ

そして、いよいよ「恭やん&ひでっさん」登場です。

ムジカさん、1周年記念ライブ
ムジカさん、1周年記念ライブ

多くのお2人のファンのために、アップな写真をアップさせていただきました。
2人とも、とても男前です。

ムジカさん、1周年記念ライブ

あのタペストリー(懸垂幕)も、一番目立つ場所に飾ってあって、感動しました。

ムジカさん、1周年記念ライブ

そしてムジカのオーナーさんも、登場です。
カメラのポジションが悪く、横からですいません。

ムジカさん、1周年記念ライブ

イモヤンとの漫才も、ものすごく盛り上がりましたね。

そして、シークレットゲストが登場。
タンクトップの似合うあの人でした。

ムジカさん、1周年記念ライブ

びっくりです。







それにしても、開業からわずか1年で、こんなにたくさんのお客様と、和歌山を代表するような20組ものミュージャンを集結してのこんなすごいイベントを開くことができるなんて、本当に凄いことですね。

ムジカさま、1周年本当におめでとうございます。
これからも、がんばって下さい。微力ですが、こっそり応援しています。


この日の模様は、多くのブロガーさんがそれこそ、無数に紹介されています。
詳しくは、下のタグの「ムジカ」または「musica」をクリックして、「他のブログを探す」から検索してみて下さい。



同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事画像
真田十勇士いよいよ
花のお店「紅き杏(こきあ)」さま
旬海の太巻さんはめっちゃ安い!!
Blueberry Terrace オープンしました。
外食をしよう!!
ピッコロムジカさん、本日オープン
同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事
 真田十勇士いよいよ (2017-01-17 16:03)
 花のお店「紅き杏(こきあ)」さま (2014-04-16 10:29)
 旬海の太巻さんはめっちゃ安い!! (2014-03-20 17:07)
 Blueberry Terrace オープンしました。 (2012-05-22 12:02)
 外食をしよう!! (2011-04-12 16:57)
 ピッコロムジカさん、本日オープン (2010-06-26 14:45)

Posted by はんこ屋 at 21:48│Comments(5)お得意先様情報
この記事へのコメント
 昨日はニアミスでしたね。
私も昨日はピッコロムジカさんへ、一昨日はムジカ本店さんで♪♪♪ 楽しんでいました。

 ムジカさん、凄いですよね。
立ち上げて、一年。
こんなに多くの人を引き付けるなんて。

 私もひっそりと、応援していきたいです。

 
Posted by こまっちゃん at 2010年07月05日 22:07
昨日は、行かれていたのですね
盛り上がりましたね!!
画像1に、登場しちゃいました
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月05日 22:44
あっ、私は大丈夫でした

1列目に行くつもりでしたが

後ろでよかった〜

こまっちゃんさんもおられたのですね

ブロガーさん大勢おら れたのですね
Posted by チェリー at 2010年07月05日 23:12
はんこ屋さん


昨日は、ありがとうございましたm(__)m


ほんと楽しかったです♪
みんなの 顔みると安心して歌えます(^.^)b


またみんなで(^O^)バ-・・・したいですね(^^)v


♪いつもありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月05日 23:23
こまっちゃん様

そうでしたか、あの人数じゃ、ちょっと解りませんねえ、でも同じ空間にいたってこと、うれしいです。また、ムジカさんかミーコさんでお会い出来そうですね。


貴志川線さま、

画像2のイモヤンの隣にも写っておられましたよ、トリミングしちゃったので画面からは消えていますがお顔がはっきり解ったので、次回はぜひご挨拶させていただきます。


チェリーさま

多分、出演者、お客様もあわせて、かなりの人数のブロガーさんが着ておられたのではないかと思います。
ムジカさん、すごいです。音楽って「力」ありますね。


恭やん&ひでっさん様

いつもすばらしい歌を聞かせていただきありがとうございます。
同年代のお2人のご活躍ぶりに、いつも感動をいただいています。

これからも、微力ですが、密かに応援させていただきます。がんばって下さい!!
Posted by はんこ屋 at 2010年07月06日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。