2010年08月18日

植松淳平DAY

植松淳平応援隊のはんこ屋です。

それにしても毎日暑いですね。

植松淳平DAY

そんな暑い中でしたが、今日は、ぶらくり丁「みんなの学校」でWBSラジオの「紀文維新ぶらくり丁」の公開収録があり、植松さんがゲスト出演とのことで応援に伺いました。

少し遅れたかなと言う時間に行ったのですが、収録はほぼ終了してしまっていました。

「あで~」

と、思っているとその後、ゲストのお2人による「ミニライブ」が


植松淳平DAY



有名な和歌山のおじさん?との競演でしたが、ちょっとブログには書けないような話で、会場は大ウケでした。
植松さんの「恋の不老橋」も、いつもながら、しびれました!!

詳しい様子は「植松さんのブログでも」→ここ


で、

その後、狐島の「ミュージックマート大人音楽」さんへ、
何か面白いことをやると言うので・・・・。

植松淳平DAY

ここがご存知、ミュージックマート大人音楽さんです。
ここでは「ustream」を使った植松さんのインタビュー+トーク+ライブを生中継とのことで、

「へえ~」と・・・、

とにかくその様子を見学させていただきました・・・。


植松淳平DAY

こんな感の、お店の中のスタジオでの収録でした。

生の歌を、いい音で聴かせていただきましたが、お客さんがいないので、生ライブを独り占めした気分でした。
とても贅沢な時間でしたね。

「ustream」を使ってこんなに簡単に全世界に動画を配信するなんて、スゴイですね。
これを使って、いろいろ出来ますね。新しいビジネスチャンスも・・・ありそうですね。

パソコンが、テレビ局みたいなもんですもんね。



植松さん、ミュージックマートさん、とても感動的でした。ありがとうございました。

植松淳平DAY




植松ファンの方で、今日の様子を見たいと言う方は、

WBSラジオ「紀文維新ぶらくり丁」は、8月29日土曜日19時から放送です。

「ustream」のライブはここhttp://www.ustream.tv/recorded/8996678でご覧になれます。

植松さんの音楽遍歴や、曲にかける思いなど、とても楽しい番組に仕上がっています。
植松さんをご存知ないって方も、ぜひ見てみて下さい。


そんなわけで今日も暑い1日でした。



同じカテゴリー(ikoraブログの輪)の記事画像
飛びますキャンペーン
庄野真代さんのライブに
ぶらくりスイングへ
加太のかき氷屋さん
紀三井寺、心臓破りの下り坂
植松淳平スペシャルライブへ
同じカテゴリー(ikoraブログの輪)の記事
 飛びますキャンペーン (2011-12-29 18:23)
 庄野真代さんのライブに (2011-10-01 23:32)
 ぶらくりスイングへ (2011-09-27 18:00)
 加太のかき氷屋さん (2011-08-16 17:06)
 紀三井寺、心臓破りの下り坂 (2011-04-08 08:37)
 植松淳平スペシャルライブへ (2011-02-22 15:05)

Posted by はんこ屋 at 23:35│Comments(4)ikoraブログの輪
この記事へのコメント
「ustream」ライブ見ました!
いいですね(^O^)/
そして 植松さん 先日買った000-28のギターを持って歌ってますね♪
実は私も植松ファンの一人です(*^^)v
Posted by momo♪ at 2010年08月19日 00:45
momo♪さま、

いいですよね。今まで、出版とか放送とかは「大企業」にしか出来ない分野だったのですが、これからは個人でも出来るってことですね。
こんな風にして、植松ファンや、momo♪さんのファンもどんどん増えていくといいですね。
ライブだけでなく、告知とかPVとかにも、使えますね。
Posted by はんこ屋 at 2010年08月19日 07:49
昨日は、長時間おつきあい下さり、ありがとうございました。

枝曽丸さんとも久しぶりで、トークのからみもおもしろかったです。

インターネットTVでは、はんこ屋さんが観客でいてくれたおかげ、落ち着いてできました。
Posted by 植松淳平 at 2010年08月20日 00:20
植松さ~ん

私の方こそ、おもしろいものを見せていただきとても勉強になりました。
贅沢なひと時でしたね。ありがとうございました。
また、おもしろい企画がありましたら、声かけて下さいね。
Posted by はんこ屋 at 2010年08月21日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。