2010年10月13日

敗者復活力



久しぶりに書籍の紹介です。




著者の廣田さんとは、面識はありませんが以前からよく知っている人です。
廣田さんのスゴイところは、何と言ってもその「人間性」です。

こんなに「人間性」の素晴らしい人を私は知りません。

「この人のためなら何でします。」

って人は、かなり居て、今回この本が出たことを、もう既に知っている私のところへまで、いろんな人たちから連日メールが届き続けます。


平秀信さん、伊勢隆一郎さん、村上宗嗣さん、牛澤毅一郎さん、川島和正さん、七里信一さん、船川ダブルオーさん、その他続々と・・・。
自社の出版物でも無いのに、アスコムからも紹介のメールが届きました。



そんなことを書くと、すごいアフェリエイトの仕組みを作って動いているんだなと思われてしまいそうですが、決してそうではありません。

これらの人たちは「全くの無償」で、こうした記事を作り、メールにして自身の顧客たちに配信しているのです。
廣田さんとは、人々に自然とそうさせてしまう「カリスマ性」を持っている希少な人なのです。


それは、この廣田さんが、その人たちのために今まで何をしてきたかを知ると理解できると思います。


今では年間50億稼いでいる廣田さん、実は中学卒業後12種類の職業を転々とした「超落ちこぼれ」だったそうです。
プータローだった彼が、どのようにして「敗者復活」を果たしたのか、ぜひこの本で垣間見て下さい。



現在、アマゾンキャンペーン中なのですが、もし、キャンペーンに間に合わなかったという方は、私にご連絡下さい。
廣田さんの弟子と相談して何とか出来ると思います。



敗者復活力の詳細はこちら→ここ



廣田さんがどんなにスゴイかを知りたい方は廣田さんのブログを読んで、過去記事から無料で公開されている「音声」を聴いてみてください。
感動のあまり「目からウロコが落ちます。」廣田さんのブログは→ここ


廣田さんは、組織を作るのが最高にうまいです。
こんな理想的な組織を作る人は多分世界中に廣田さんしかいないです。
多分、廣田さんには「組織を創る」という意識はないと思います。
こうすべきをやっていると、自然とそうなってしまったという、そんな感じではないかと思っています。

私は「わがまま」なので、未だに1人で仕事をしていますので、絶対に廣田さんのようにはなれないですが、その「フェアでブレが無い生き方、考え方」に共感するというか、とにかく感動します。
こんな人になりたい。と、切実に思わされる。そんな素晴らしい人柄なのです。



独立を目指すあなた、大きな仕事がしたいと思っているあなた、「心」が折れそうになったときにも、ぜひ手元に置いておきたい1冊だと確信しています。


ぜひ、手にとって見てください。
ブログの音声を聴いてみて下さい。


音声を聴いたからと言って、教材を売り込んだりなど一切ありませんので、安心してください。
彼はそんな安い男ではありません。



自信を持って紹介させていただきます。



同じカテゴリー(億万長者に学ぶ)の記事画像
華僑大富豪に学ぶ投資哲学
成功哲学の決定版
天才牛澤のセールスの本
同じカテゴリー(億万長者に学ぶ)の記事
 華僑大富豪に学ぶ投資哲学 (2008-03-10 16:37)
 成功哲学の決定版 (2008-03-05 14:46)
 天才牛澤のセールスの本 (2008-03-02 00:02)

この記事へのコメント
わたしも今日メルマガで知りましたが、面白そうですね 

話は変わりますが、「のぼうの城」は読みましたか?
Posted by アルプス整体院 at 2010年10月15日 22:30
アルプスさんのところにも、メールが行ってるんですね。
さすがです。

「のぼうの城」は、興味はありますが読んでません。たまたま今日、書評のブログを読んでいてこの本のことが書かれていました。

軽いタッチだが一気に読ませる「名作」と評価されていました。

文庫になったら買ってみようと思っています。
Posted by はんこ屋 at 2010年10月15日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。