2010年10月19日

読売フェスタと植松さん

17日の日曜日は、片男波(かたおなみ)公園でやっていた「読売フェスタ」へ、

読売フェスタと植松さん

植松さんがライブをされると聞いて、応援にも行ってきました。

息子もすっかり植松ファンになっていて、「幸せのプロポーズ」は、フルをソラで歌えます。
なので、最後は楽しそうにいっしょに歌ってました。
子供の記憶力ってスゴイですね。

読売フェスタと植松さん

途中、落し物をして探すシーンや、ハーモニカがずれて口に届かなくなるアクシデントもあり、楽しいライブになりました?

天気もよくて、ぽかぽかとした、あったかいライブです。
お客さんも楽しそうでしたね。



ライブのほか、フリーマーケットが出ていたり、和歌山の人気のお店の屋台が出ていたり、楽しかったです。
あの「なごみ屋」さんにも、久しぶりに会えました。

一方、息子は公園が大好きなので、走りまわってました。

読売フェスタと植松さん

こうゆうのって、楽しいんですね。
何度も何度も並んで、滑ってました。
私もやりたかったのですが、・・・やめときました。



読売フェスタと植松さん

この写真はライブ直前に「音あわせ中」の植松さん。
海に向かって歌っている感じを、こっそり撮影させていただきました。
何かいい感じでした。

この向こうの海には、「鯛」も泳いでいます。


読売フェスタと植松さん

ちょっと解りにくいですか?
じゃ、アップで見てください。

読売フェスタと植松さん

ほら、ね。

けっこう大きくて、美味しそうでした。さすがは和歌山です。

今日も楽しい一日でした。



同じカテゴリー(和歌山探索)の記事画像
和歌山でアンパンマン
巨大ショッピングモール出現
有田のたちうお
白浜のアイドルたち
Mission:impossible-2
パンケーキラボさんへ
同じカテゴリー(和歌山探索)の記事
 和歌山でアンパンマン (2014-10-12 11:42)
 巨大ショッピングモール出現 (2014-03-21 06:08)
 有田のたちうお (2012-10-17 15:11)
 白浜のアイドルたち (2012-07-21 11:12)
 Mission:impossible-2 (2012-07-13 18:02)
 パンケーキラボさんへ (2012-05-12 18:09)

Posted by はんこ屋 at 10:16│Comments(2)和歌山探索
この記事へのコメント
この日はとっても良いお天気で良かったですね(^O^)/

植松さんのブログを見て 私も遊びに行って来ました
はんこ屋さんご一家にもお会い出来て嬉しかったです!
Posted by momo♪momo♪ at 2010年10月21日 00:32
momo♪さん、

あたたかくて、本当にいい雰囲気でしたね。
皆さんとも、もっと触れ合いたかったのですが、子供づれだったので、+ちょっと恥ずかしかったりして、きちんとあいさつも出来ず、すいません。

夜のライブも盛り上がったみたいですね。
Posted by はんこ屋 at 2010年10月21日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。