2010年10月23日

奄美が大変なことに!!

奄美が大変なことに!!
奄美が大変なことに!!
奄美が大変なことに!!
奄美が大変なことに!!
奄美が大変なことに!!
奄美が大変なことに!!

連日報道されているので、皆さんご存知のことと思いますが、奄美大島が大変なことになっています。

6月に奄美に伺い、素晴らしい「島」とその島の人たちに、たくさんの感動と思い出をいただいた場所です。
こんなことになるなんて、とても心が痛く、無力な自分が情けなく思えます。

嫁の友人の「アイ」さんとは、連絡が取れて、幸いにも被害が小さかったと胸をなでおろしました。

ニュースを見ていると、今回もっとも被害がひどかったのは住往町や、龍郷町だと聞いています。

あのマングローブの森や、西郷さんの家は大丈夫だったのかと、心配でなりません。
どうか無事であることを願っています。

奄美の皆さん、どうかご無事で・・・。
どうか、がんばってください。

がんばれ、奄美!!



同じカテゴリー(奄美大島を行く)の記事画像
田中一村はスゴイ!!
奄美の海
グラスボートとマングローブ原生林
奄美グルメを一挙紹介!!
西郷南洲謫居跡
無事に、帰って来れました。
同じカテゴリー(奄美大島を行く)の記事
 田中一村はスゴイ!! (2010-07-09 01:34)
 奄美の海 (2010-07-04 00:06)
 グラスボートとマングローブ原生林 (2010-06-30 12:11)
 奄美グルメを一挙紹介!! (2010-06-29 00:45)
 西郷南洲謫居跡 (2010-06-26 00:31)
 無事に、帰って来れました。 (2010-06-22 23:09)

Posted by はんこ屋 at 17:44│Comments(0)奄美大島を行く
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。