2010年11月17日

和歌山県公館でライブ

和歌山県公館でライブ

一昨日の日曜日は、和歌山県公館で植松さんたちのライブがあり、嫁と息子を連れて行ってきました。
既に、多くの皆さんが紹介されていらっしゃるので、ちょっと違った観点で書いてみたいと思ったのですが・・・。

例えば、こんなシーン。

和歌山県公館でライブ

まあるさん家のクッキー君と遊ぶ、はんこ屋家族・・・。
こんな個人的な記事は誰も取り上げて居まいと、思ったのですが、

何と、この記事が「まあるさん」のところに・・・・。


それなら、これは?

和歌山県公館でライブ

あまりのかわいさに嫁が思わずシャッターを切ったという、クッキーくんの後姿。



えっ!! 何となく煮たような感じがちょびっとさんよしもっちゃんのところに・・・。

う~ん。それならこれは誰も気付いてないはず。
そのちょびっとさんが、音響調節中のコモンセンスさんの後方から、クッキー君を狙っている、思わず笑いたくなるようなポーズの写真です。

和歌山県公館でライブ

これは決定的な写真だと思っていたら何と、その反対側からの写真がコモンセンスさんのブログにありました。



と、言うわけで何とも格好つかない普通の記事の羅列になってしまい、申し訳ありません。

ライブの最後は、このところ定番になりつつある、植松さんの「幸せのプロポーズ」をみんなで歌って終わりました。



なぜか息子がその様子をビデオに納めたので、よかったら見てください。
こんな長時間を初めて息子が撮ったので、画像は私が撮るいつもより、もっとかなり余分に揺れています。


和歌山県公館でライブ


部屋を明るくして、小さな子供さんは保護者の方と一緒に見てくださいね。
画面が揺れて、気分が悪くなったり、めまいなどがあった場合は、見るのを止めて下さいね。


この動画、
私は面白かったのですが、もしかしたら植松さんは怒るかも知れませんね。


植松さんの歌がちょっと?聞こえにくいかも知れませんが、許してくださいね。

植松さん、ごめんなさい。




では、どうぞ。





風雅さん、DORAneKOさん、もりこまあるさん、ちよびっとさん、植松さん、ありがとうございました。
息子は大喜びで、帰りの車の中で、また行きたいと繰り返し言ってました。

天気もよくて、景色もサイコーでしたね。
芝生も気持ちよかったです。

会いたかった、クー太くんのお父さんの「こまっちゃん」にもやっとお会い出来てよかったです。
「れんげ畑にて」も、初めて生で聞けて感動的でした。


これからも宜しくお願いします。

では、また。






同じカテゴリー(ikoraブログの輪)の記事画像
飛びますキャンペーン
庄野真代さんのライブに
ぶらくりスイングへ
加太のかき氷屋さん
紀三井寺、心臓破りの下り坂
植松淳平スペシャルライブへ
同じカテゴリー(ikoraブログの輪)の記事
 飛びますキャンペーン (2011-12-29 18:23)
 庄野真代さんのライブに (2011-10-01 23:32)
 ぶらくりスイングへ (2011-09-27 18:00)
 加太のかき氷屋さん (2011-08-16 17:06)
 紀三井寺、心臓破りの下り坂 (2011-04-08 08:37)
 植松淳平スペシャルライブへ (2011-02-22 15:05)

Posted by はんこ屋 at 00:31│Comments(4)ikoraブログの輪
この記事へのコメント
おぉ!
ウチの子、こんなに載せていただいて
ありがとうございます♪
会場でもかわいがってくださって
本当にうれしかったです♪

動画・・・((+_+))目がまわったけど
歌いながらノリノリで撮影したんですね♪
おぼっちゃんの可愛い声、
ほっこりしました~(^^)
Posted by まあるまある at 2010年11月17日 07:25
まある様

先日はありがとうございました。
すっかり、クッキーくんの虜になっていた一家でした。
動画も見ていただいて恐縮です。
その場では気がつかなかったのですが、大きな声で歌ってました。

ほっこりしていただけて安心しました。

またお会い出来たときも、ぜひよろしくお願いします。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2010年11月17日 23:55
 先日は初めてお目にかかり、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。

 それと、小春ちゃんとクー太の事ですが。
ほんとうに素晴らしいお話を頂いて、嬉しい気持ちになりました。

嫁さんとも相談したのですが、生まれてくる子猫たちの事を考えると難しいと思います。

すべての新しい命とこれから十数年、家族として生活できるならいいと思うのですが難しいです。

 それと、飼い主が見つからず「殺処分」されていく猫ちゃんがたくさん居ます。
もし、飼う余裕があるならそういう猫ちゃんを救いたいと考えています。

折角頂いたお話なのですが、幸せになる猫ちゃんを少しでも増やせるようにと考えた次第です。

 お気を悪くされないで下さい。

今後とも、よろしくお願い致します。
Posted by こまっちゃん at 2010年11月21日 00:19
こまっちゃん様

わざわざコメントいただき、ありがとうございました。
私も、ああは言ったものの、そういうことが許されるのかという迷いもありました。

そのように言っていただいて、自分達が甘かったようだと反省しました。

却ってこまっちゃんに迷惑を持ちかけてしまったようで申し訳なく思っています。

こちらの方こそ、どうかこれからもよろしくお願いします。
Posted by はんこ屋 at 2010年11月21日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。