2010年12月08日

横わけの青年復活の日

横わけの青年復活の日


何かのテレビ番組(多分「いってキュー」だったかな)で、世界の床屋さんでお任せで散髪したらというコーナーがありましたが、

今日、久しぶりに散髪してみると、こんな風になりました。
いつもの感じでやってくれと言ったのに・・・。

横わけの青年復活の日


こんな風に、分け目もびしっとなっていて、何年ぶりかの横わけになっています。

ちょっと「禿げ」が隠れて、いいのかな?


あっ、

いろいろご心配かけました。

結石のほうは、ほぼ出口付近まで来ていて、「あの時」以外は痛みを感じなくなりました。
一時はどうなることかと思いましたが、復活しています。

今日から、残業も始めました。

メールいただいたり、励ましのコメントをいただいたり、本当にありがとうございました。
これからも頑張ります。



同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事画像
がんばれアルテリーヴォ!!
京都水族館(おまけ)
日本一の富士のお山
れんげ畑にて
がんばりまちゅ!!
大きくなりました。
同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事
 がんばれアルテリーヴォ!! (2014-03-20 08:27)
 京都水族館(おまけ) (2013-10-02 12:48)
 日本一の富士のお山 (2013-01-26 14:49)
 れんげ畑にて (2012-04-26 18:58)
 がんばりまちゅ!! (2012-03-27 08:54)
 大きくなりました。 (2012-01-31 10:02)

Posted by はんこ屋 at 00:37│Comments(10)柏木健児徒然帳
この記事へのコメント
昭和レトロな青年復活?ヽ(^^)

お肌の艶いいですね〜
継続は力
ですよ〜(^o^)
Posted by 梓ママ at 2010年12月08日 10:06
復活されて良かったです~ヽ(^o^)/

なかなかキマってますよ
Posted by グリーン at 2010年12月08日 10:50
実は今日 お昼過ぎにおじゃましたんですよ~

あいにく御留守でしたが^_^;

残念! イチキュー 生で見れるとこだったのに~(--〆)
Posted by のりさん at 2010年12月08日 18:28
梓ママさま、

おかげさまで、何とか元気を取り戻せました。
今回もお水をたくさんいただきありがとうございました。


クリーンさん、

ご心配おかけしました。1つ前の記事の写真と比べると元気になったのがわかりますね。
本当にありがとうございました。


のりさん、

せっかく来ていただいたのに、留守ですいません。
ようやく元気になりました。
年賀状も張り切って作りますね。


みなさん、これからもよろしくです。
ありがとうございました。


追伸、

今朝、石が出てきました。
土偶の頭をちっちゃ~く、したようなやつでした。これで一安心です。
Posted by はんこ屋 at 2010年12月09日 21:34
顔色も良くなってる♪
石が出て安心ですね。良かった(^ ^)

イメチェンも気分が変わっていいですよね。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年12月11日 22:56
アンゼリカさま、

ありがとうございます。
何とか、蘇りました。
また、アンゼリカさんのマフィンを食べたいです。18日行きます。
Posted by はんこ屋 at 2010年12月12日 12:10
石がでたでた石がでた!
ヨイヨイV/V/

18日、私も行きますよ〜
Posted by 梓ママ at 2010年12月14日 00:25
梓ママさま、

18日楽しみですね。
植松さんのCDも楽しみです。
Posted by はんこ屋 at 2010年12月14日 10:16
結石 大丈夫そうですね
健康一番
 ヘアーチェンジで心機一転ですね
Posted by ちょびっとみつるちょびっとみつる at 2010年12月24日 04:23
ちょびっと様

結石は出ました。健康が大事だと、今更ですが思い知りました。
ご心配いただき、ありがとうございます。
笑音タイム、行けなかったのが残念です。
新しい挑戦が始まるとのことで、来年も期待しています。
Posted by はんこ屋 at 2010年12月25日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。