2011年04月01日

今日から4月

今日から4月

ようやく春めいて来ました。
今日は温かいですね。
明日も、こんな天気ならいいですね。

一部では、「花見」自粛なんて言ってますが、そんなんダメです。
「自粛」「自粛」では、日本がダメになっちゃいます。

元気出して行きましょう。

と、言うことで今日から普通に戻ります。
しっかり仕事して、景気を良くしましょうね。
お花見も、外食も、どんどやって行きますね。


そんなわけで明日は「紀三井寺」に行ってます。
見かけたら声かけて下さいね。



追伸

写真と本文は関係ありません。
ちょっと練習で久しぶりに、動く?写真を作ってみました。
走ってるのは息子ですが、かなり前なのでちょっと子供です。


今日から4月

こいつも子供です。

では、また


タグ :お花見

同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事画像
がんばれアルテリーヴォ!!
京都水族館(おまけ)
日本一の富士のお山
れんげ畑にて
がんばりまちゅ!!
大きくなりました。
同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事
 がんばれアルテリーヴォ!! (2014-03-20 08:27)
 京都水族館(おまけ) (2013-10-02 12:48)
 日本一の富士のお山 (2013-01-26 14:49)
 れんげ畑にて (2012-04-26 18:58)
 がんばりまちゅ!! (2012-03-27 08:54)
 大きくなりました。 (2012-01-31 10:02)

Posted by はんこ屋 at 16:10│Comments(8)柏木健児徒然帳
この記事へのコメント
私も何でも自粛するのはよくないと思います

ドンチャン騒ぎはダメだと思いますが、どんどん買い物して経済を刺激していかないと…って


桜はもうすぐ満開でしょうか

紀三井寺は人いっぱいでしょうね〜
Posted by shoin at 2011年04月01日 18:11
ちょっと早いかもしれませんが、お花見いいですね 

かなり遅いかもしれませんが、新年会をやりませんか?
Posted by アルプス整体院 at 2011年04月01日 20:42
明日、楽しみましょうね〜
Posted by 梓ママ at 2011年04月02日 01:50
shoin様

じゃんじゃん買い物して下さいね。
shoin家で、景気を持ち上げて下さい。


アルプス整体院さま、

新年会ぜひ、やりましょう!!
日本の景気回復のためにがんばりましょう!!


梓ママさま

ちょっと寒そうですが、しっかり楽しみたいです。


被災地でないぼく達は、ぜひ普通に生活して、景気を支えて行きたいです。
でも、被災地のことは、忘れず支援を考えますね。

普通に暮らすとは、被災地を忘れようと言っていることではありません。念のため、
Posted by はんこ屋 at 2011年04月02日 05:04
今日のお花見、お子さんも来られるんかなあ?

梓ママのお酒目当てに、女装でって思ったけど、やめとこ。
Posted by OH-3 at 2011年04月02日 06:48
OH-3さま、

息子は行かないと言ってましたので、ぜひ女装でお願いします。期待していますよ。
Posted by はんこ屋 at 2011年04月02日 10:57
花見のお世話ありがとうございました!

おかげで楽しく過ごせました。
同感ですよ。
自粛はあきません。
自粛自粛で日本経済がたちゆきません。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2011年04月06日 22:39
植松様

こちらこそ、楽しかったです。
不謹慎だと言って、何もしないことこそ不謹慎だと、誰かが言ってました。
これからも、がんばります。よろしくお願いします。
Posted by はんこ屋 at 2011年04月09日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。