2011年05月27日

未確認飛行物体か?

先日、ユーストリームの神田昌典師のセミナーを見ていたら、UFOのことを話していました。

5月8日に新宿上空に現れた無数のUFOを見た人がいて、その映像がYou-Tubuにアップされているということです。

また、神田先生の娘さんは、嵐の大ファンで、やっと手に入れた「嵐」の野外コンサート中にもUFOが現れたそうです。
騒然となっているお客さんたちの中にあって、嵐の大ファンの娘さんはそのUFOに向かって、

「邪魔」

って呟いたそうですが、


そんなこんなで、これからはあちこちで、UFOの目撃者が現れそうです。




実は・・・。私たちも、



こんなのを目撃しました。




これは・・・


未確認飛行物体か?

先日の休みの日に、息子と加太の海水浴場から、も少し北の方へ行ったところの砂浜で遊んだときの写真です。
加太上空にも、こんなのが・・・


まさしく、未確認飛行物体では・・・・・、、



未確認飛行物体か?

思わず上空を見上げる、

どちらかが私で、どちらかが息子、


未確認飛行物体か?

アップにするとこんな感じです。
薄い、円盤型で、きらきら光っていました。

それは、何処かに居なくなってしまったのですが、びっくりするのはこの後なのです。


この後、息子が、ヘンになってしまったようです。



息子にはとてつもない能力が備わってしまったのです。

息子が両の手を伸ばして、空手の掌底打ちみないにすると、何とそこいらの砂が舞い上がり、
とんでもないことになるのです。



未確認飛行物体か?

こんな風に、

あの「カメハメハ」とか「ゴムゴムのバズーカ」とか「真空切り」とか「36ポンド砲」みたいな感じです。


念力で、そこら中の空気を集めて、一気に吐き出す、とにかく凄いことになっています。


未確認飛行物体か?

しかも、その能力はどんどん、みがきがかかり、ますます威力が増していって、

未確認飛行物体か?

遂には、こんな凄いことになっています。




おお、スゴイ。
うちの子に、何があったのか、

宇宙人から、能力を授けられたのか、
それとも悪魔の実などを食べたのかも・・・。







と、思っていると目が覚めました。



未確認飛行物体か?


息子は砂浜で倒れていて、手の先にお菓子の缶のふたが、
ふたの裏には、ユーハイムとありました。

写真って面白いですね。
何気なく撮っていたら、こんなの撮れてました。





でも、新宿のUFOの件は、本当ですよ。
You-Tubeで、検索してみて下さいね。



同じカテゴリー(和歌山探索)の記事画像
和歌山でアンパンマン
巨大ショッピングモール出現
有田のたちうお
白浜のアイドルたち
Mission:impossible-2
パンケーキラボさんへ
同じカテゴリー(和歌山探索)の記事
 和歌山でアンパンマン (2014-10-12 11:42)
 巨大ショッピングモール出現 (2014-03-21 06:08)
 有田のたちうお (2012-10-17 15:11)
 白浜のアイドルたち (2012-07-21 11:12)
 Mission:impossible-2 (2012-07-13 18:02)
 パンケーキラボさんへ (2012-05-12 18:09)

Posted by はんこ屋 at 16:27│Comments(2)和歌山探索
この記事へのコメント
Uフォァイム…

いえ…(@ ̄□ ̄@;)!!
ドキドキしながら読んでました
Posted by 梓ママ at 2011年05月29日 01:06
梓ママさま、

とんでもないガセネタな、コメントありがとうございました。
ユーハイムって、ユーフォーに似てますね。
もしかしたら、本当にUFOからのメッセージだったりして・・・。
Posted by はんこ屋 at 2011年05月30日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。