2011年12月02日

和歌山の「ご当地アイドルユニット」TNYGINA

少し前になっちゃいましたが、友人から連絡がありました。

11月23日に、彼が手塩にかけて(?)育てている、和歌山のガールズアイドルユニットが、
いよいよ初舞台なので、時間があったら見に来てねということでした。

で、和歌山城西の丸広場へ見に行ってきました。

和歌山の「ご当地アイドルユニット」TNYGINA

当日は時折すごい雨が降るあいにくの天気でしたが、たくさんの人が応援に来ていて、なかなか前へ行けませんでした。
この時間帯の少しの間だけ、小降りになり少し安心しました。

それにしても、スゴイ数の人だったので、息子を肩車して写真を撮らせたのですが、あまりいいのが撮れませんでした。

和歌山の「ご当地アイドルユニット」TNYGINA

最後の「決め」のポーズなんですが、7人居るそうなのですが、4人ぐらいしか写っていません。
しかも、余計なビニール袋みたいなのも写ってしまいました。
この日は雨もあって少し寒かったのですが、寒さを吹き飛ばして頑張っているのが印象的でした。

お父さんたちからなのか、「がんばれ~」って声も聞こえていましたね。


そして、舞台袖で彼女たちの動きにあわせて、何やら一緒に踊っている、男を発見しました。
よく見るとあの男でした。



和歌山の「ご当地アイドルユニット」TNYGINA

ほら、

和歌山の「ご当地アイドルユニット」TNYGINA

アップでもどうぞ。

和歌山の「ご当地アイドルユニット」TNYGINA


ね。


ご存知「いもやん」でした。




いもやんたちが、手塩にかけて育てている彼女たちは、
和歌山ご当地ガールズアイドルユニット「TNYGINA」(確かティニジーナだったかな)です。
ぜひ、応援してあげて下さいね。



これから色んなところに出て行くそうです。
名前が覚えにくいのですが、これが和歌山じゃ誰でも知っているってなったらすごいですね。
ぜひ、そうなって欲しいですね。

彼女たちの詳しくは、オフィシャルサイトでどうぞ。


同じカテゴリー(和歌山探索)の記事画像
和歌山でアンパンマン
巨大ショッピングモール出現
有田のたちうお
白浜のアイドルたち
Mission:impossible-2
パンケーキラボさんへ
同じカテゴリー(和歌山探索)の記事
 和歌山でアンパンマン (2014-10-12 11:42)
 巨大ショッピングモール出現 (2014-03-21 06:08)
 有田のたちうお (2012-10-17 15:11)
 白浜のアイドルたち (2012-07-21 11:12)
 Mission:impossible-2 (2012-07-13 18:02)
 パンケーキラボさんへ (2012-05-12 18:09)

Posted by はんこ屋 at 07:42│Comments(0)和歌山探索
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。