2011年12月23日

サンタさんへの手紙

いつまでも、三段バラがトップページになったままでは申し訳ないと思い、今日は前回も登場した息子けえけえの、サンタさんへの手紙を公開します。


サンタさんへの手紙


「・・・・・・・・・・・・お世話をがんばります。」
何のお世話をすると言っているのかは、ちょっと内緒ですが、

シャアって?
ズゴックって?


よく解らないのですが、願いがかなうといいですね。



同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事画像
がんばれアルテリーヴォ!!
京都水族館(おまけ)
日本一の富士のお山
れんげ畑にて
がんばりまちゅ!!
大きくなりました。
同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事
 がんばれアルテリーヴォ!! (2014-03-20 08:27)
 京都水族館(おまけ) (2013-10-02 12:48)
 日本一の富士のお山 (2013-01-26 14:49)
 れんげ畑にて (2012-04-26 18:58)
 がんばりまちゅ!! (2012-03-27 08:54)
 大きくなりました。 (2012-01-31 10:02)

Posted by はんこ屋 at 16:50│Comments(4)柏木健児徒然帳
この記事へのコメント
シャアシャアお湯の出てくる、
シャワー室で使う、
スッゴク良いものの、もっと良いものでズゴック・・・・・。

まだ、お子さんには早いと思います。
そういうものは、大人になってから・・・。
Posted by OH-3 at 2011年12月23日 21:49
願い事より、息子さんの字が綺麗な事に驚きました

シャアやズゴックってガンダムですよねぇ、シャア専用のモビルスーツはみんな赤い…とか旦那さんが言うてます(笑)

明日、トイザらス行ってみてはどうでしょう?
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年12月23日 22:49
シャア?ズゴック?

赤いスーツでシャワー室で使う
いいもので戦うけえけえを
想像してしまったょ(笑)

けえけえの願いがサンタさんに
届くといいね☆
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年12月23日 23:50
OH-3さま、

ええっ!!
そんなのありましたっけ?
ガンプラですよ。


shoin@希望・光・力・夢さま

ガンダムですよね。シャアは人名なんですか?
ガンダムは世代が違うので全く知らないんです。
トイザラスは近いので、行って見ますが、人がスゴイでしょうね。


アンゼリカさま、

いつもけえけえとシャワー室で戦っているのは、私ですけどね。
これから、ひどい目に合わされるのかも?
Posted by はんこ屋 at 2011年12月24日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。