2011年12月31日

取り急ぎ、ご連絡というか・・・。

ちょっと慌ててます。
もうすぐ、年が明けそうなのに、

あっ、昨夜は植松さんとそのお仲間の、今年最後の年忘れのライブにお邪魔しました。
そこで、私に奇蹟が起こりました。


その前にも、廣田会長主催の「何でもコヤシ」の抽選会があり、ここでも奇蹟が・・・、

明日も、スゴイことがありそうだと、たった今わかりました。

では、来年がいい年でありますように、
いえ、
きっといい年です。


みなさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


最後に、昨日のライブから、少しお見せして終了します。
とてもいいライブでした。

この2曲はなかなか貴重ですよ。
多分、この動画しかありません。











では、よいお年を、
私は、

行って来ます。


同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事画像
がんばれアルテリーヴォ!!
京都水族館(おまけ)
日本一の富士のお山
れんげ畑にて
がんばりまちゅ!!
大きくなりました。
同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事
 がんばれアルテリーヴォ!! (2014-03-20 08:27)
 京都水族館(おまけ) (2013-10-02 12:48)
 日本一の富士のお山 (2013-01-26 14:49)
 れんげ畑にて (2012-04-26 18:58)
 がんばりまちゅ!! (2012-03-27 08:54)
 大きくなりました。 (2012-01-31 10:02)

この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます!!

えっ~~~~~
前回ブログと 今回も…ビックリしました(汗)

30日はライブに来て下さってありがとうございました<m(__)m>
い・い・いつの間に 動画を。。。
恥ずかしぃぃぃ(>_<)
ひしりこいてるmomo♪ちゃんや(汗・汗・汗)

でも超~うれしいです
めおと茶わんの演奏は 音源撮ったんですが これを撮るのを忘れてました
ホント うれしいです
ありがとうございました<m(__)m>
Posted by momo♪momo♪ at 2012年01月01日 00:33
momo♪さま、

びっくりついでに、今日もびっくりさせます。
昨日は少しお話できてよかったです。
ライブ、サイコーでした。
Posted by はんこ屋 at 2012年01月01日 04:09
遅くなってすみませんね。
パソコンの動きが遅く、みなさんの
ブログをほとんど見てないのでーー。

動画ありがとうございます。
キセキって何かいいことがあったんですね。
Posted by 植松淳平 at 2012年01月16日 12:59
植松さ~ん

動画はも少しあります。植松さんの新曲の2曲です。これは、許可を貰わないとと思って保留にしています。
OKでしたら、公開します。
奇跡は、3連続で起こっていまして、3回目が赤ん坊でした。

とても幸せです。ありがとうございました。
Posted by はんこ屋 at 2012年01月17日 11:38
そうですか!!

新曲2曲の動画を記録してくれていて
とってもうれしいです!!

「あなたと二人で」「愛してもいいですか」の2曲、お時間があったら、ぜひアップしてください。
よろしくお願いします。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2012年01月17日 16:07
植松さ~ん

了解しました。なるべく早くアップします。
また連絡します。
Posted by はんこ屋 at 2012年01月17日 18:20
植松さん、
ホンマすんせん。まだ動画がアップ出来ていません。も少しお時間下さいね。
Posted by はんこ屋 at 2012年03月02日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。