2012年07月21日

白浜のアイドルたち

先週の日曜日に、何年ぶりかで白浜に行きました。
3連休は混む。とは、思ったのですが、
夏休みには「もっと混む」だろうし、
土曜日はそんなに「混んでない」感じでしたし、

天気予報は「曇り時々弱雨」で、ちょっといい感じでお客さんも少なめだと
しかも、気温も穏やかで、などと手前勝手に判断して行って見たところ、


大変でした。


天気は「曇り」どころか「晴天」で、気温も今年最高、
お客様も「どっ」と、押し寄せて、「アドベンチャー」前には朝から行列が・・・、
帰りは渋滞にも巻き込まれてしまいました。

ああしんど。

と、言うわけで折角行ってきた「白浜のアイドルたち」を見てやってください。


白浜のアイドルたち

白くま


白浜のアイドルたち

オットセイじゃない、アシカですか?


白浜のアイドルたち

イルカの写真も要るか、

白浜のアイドルたち


白浜のアイドルと言えばやっぱりこれ、

白浜のアイドルたち


上野じゃこんなこと、多分できませんね。

白浜のアイドルたち


午後になって、全員とても疲れ気味です。
息子の「Vサイン」も心なしか、ダレ気味、

私は暑すぎ晋作に、バテ気味子でした。


今日も暑そうですね。
では、また



同じカテゴリー(和歌山探索)の記事画像
和歌山でアンパンマン
巨大ショッピングモール出現
有田のたちうお
Mission:impossible-2
パンケーキラボさんへ
3年ぶりの「真田祭り」へ
同じカテゴリー(和歌山探索)の記事
 和歌山でアンパンマン (2014-10-12 11:42)
 巨大ショッピングモール出現 (2014-03-21 06:08)
 有田のたちうお (2012-10-17 15:11)
 Mission:impossible-2 (2012-07-13 18:02)
 パンケーキラボさんへ (2012-05-12 18:09)
 3年ぶりの「真田祭り」へ (2012-05-06 10:03)

Posted by はんこ屋 at 11:12│Comments(6)和歌山探索
この記事へのコメント
久しぶりにおじゃましました!

すみません お腹が痛くなるほど
笑わせてもらいました

M-i-2バカうけです
それと パンケーキ食べてる はんこ屋さん
最高~です

娘ちゃん大きくなりましたね もう6カ月なんですね
だんだん女の子になってきました~

お子さんがいらっしゃると
いろんな所に出かけられるので 楽しみです
この夏休み めーいっぱい楽しんで下さ~~~い)^o^(
Posted by momo♪momo♪ at 2012年07月21日 12:10
momo♪さま、

わらっていただき、とてもありがたいです。
これから夏休みで、息子は今朝からすでに
「退屈や~、どっか連れてって」
を、連発してました。

どっかいいところがあったら、教えてください。
Posted by はんこ屋 at 2012年07月21日 14:06
楽しそうですね

息子さん、パパにそっくり

そういえば白浜のパンダは赤ちゃん生まれるのかなーって思ってます
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年07月21日 14:10
shoin@希望・光・力・夢さま

息子が似ていると言っていただくのはうれしいです。
私は私の小さい頃にそっくりだと思っているのですが、嫁をはじめ私の小さい頃を知っている人がなかなか居ませんので、認めてもらえないのが残念なのです。

今朝のラジオでも言ってましたが、白浜のパンダは繁殖に何度も成功しているので、もしかしたら来年あたり生まれるかも知れませんね。

上野のパンダは大人気ですが、白浜にはたしか6頭ぐらい居ましたよ。
白浜スゴイです!!

shoin@希望・光・力・夢さんも、子育てがんばって下さいね。
Posted by はんこ屋 at 2012年07月21日 14:56
家族サービスお疲れ様!

アドベンチャー・ワールド楽しそう!
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2012年07月25日 19:47
植松様

先日はありがとうございました。
白浜は混まなければいいところなので、
もっと行きたいのですが、
せめて高速を全部4車線にして欲しいです。
よろしくお願いします。
Posted by はんこ屋 at 2012年07月26日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。