2012年08月27日

と、言うわけで。

と、言うわけで。



と、言うわけで、かき氷食べに行ってきました。



「どういうわけじゃ!!」と言う方はこちら→http://oh3.ikora.tv/e805614.html



今回は、コメダ珈琲の「マンゴーかき氷」にしました。
抹茶とか、マンゴーとかに弱いです。



加太のおばちゃんごめんなさい。
次は加太に行きます。




でも、いい顔してますでしょ、息子の脳天気さと、
背後の妹の「ひき顔」もいいですよね。


同じカテゴリー(子どもとネコの話)の記事画像
今年もサンタが来てくれました。
空飛ぶペンギンの写真ありました。
京都水族館へ行って来ました。
京都水族館へ
王子のやまちゃん
あついですね。
同じカテゴリー(子どもとネコの話)の記事
 今年もサンタが来てくれました。 (2014-12-24 20:19)
 空飛ぶペンギンの写真ありました。 (2013-09-30 17:35)
 京都水族館へ行って来ました。 (2013-09-28 18:34)
 京都水族館へ (2013-09-28 12:14)
 王子のやまちゃん (2013-08-17 16:48)
 あついですね。 (2013-08-16 16:02)

Posted by はんこ屋 at 07:35│Comments(4)子どもとネコの話
この記事へのコメント
ひいてるあいちゃんの表情が
笑っちゃう~(≧▽≦)

あいちゃんの「だいたいね~」とか
表情豊かだね。
こどもの笑顔がいちばん♪
Posted by マフィンマフィン at 2012年08月28日 00:45
マフィンさま、

親バカな記事にコメントありがとうございます。

普段は気づかないのですが、写真撮ってみると、こんな顔してたんやねってのが、よくありますね。
Posted by はんこ屋 at 2012年08月28日 06:39
ほんま嬉しそう(笑)

でもコメダのかき氷、デカくて美味しいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年09月05日 00:14
メタルさん「いいね」です。
Posted by はんこ屋 at 2012年09月06日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。