2012年11月08日

子ネタ集005「へんな顔」

娘も、10ヶ月を超えて、笑ったり、怒ったり、泣いたりと、色んな顔を見せてくれるようになりました。
わざと、ヘンな顔したりもします。

こんな感じです。

子ネタ集005「へんな顔」


それにしても、カワイイです。


同じカテゴリー(爆笑かな?小ネタ集)の記事画像
牛乳仮面参上!!
UFOを目撃した少女にインタビュー
小ネタ集004「小春と空を飛びます選手権」その2
待ってるぜ!!
子ネタ集002「まあ、だいたいやね」
小ネタ集001「ネコのマッサージ屋さん」
同じカテゴリー(爆笑かな?小ネタ集)の記事
 牛乳仮面参上!! (2013-08-22 12:53)
 UFOを目撃した少女にインタビュー (2013-05-14 10:25)
 小ネタ集004「小春と空を飛びます選手権」その2 (2012-11-03 23:44)
 待ってるぜ!! (2012-10-03 22:29)
 子ネタ集002「まあ、だいたいやね」 (2012-08-23 22:08)
 小ネタ集001「ネコのマッサージ屋さん」 (2012-05-10 10:31)

この記事へのコメント
かわいいっ(o⌒∇⌒o)

もうメロメロですね
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年11月08日 19:32
やっぱり 兄妹ですね。。。

いや 親子ですね

似てます!!(●^o^●)

はんこ屋ファミリーの ファンより♪
Posted by momo♪momo♪ at 2012年11月09日 00:27
shoin@希望・光・力・夢さま

いつもありがとうございます。
うちもそうですが、ひーちゃんもますます可愛くなってますね。
私はもう間違いなく、メロメロです。


momo♪さま、

親子、兄妹も似てますよね。傾向が同じで、とくにこの頃はスゴイ似てます。
これからも私たち家族を見守っていてくださいね。
あ、あれからもう1年ですね。
Posted by はんこ屋 at 2012年11月11日 13:00
今日はお付き合い頂きありがとうございました!

子供の成長は早いですね 大人になると成長は止まるのでしょうか?

来年もよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by アルプス整体院 at 2012年12月06日 19:51
アルプスさま、

まだもう1回くらい会いますよ、
子供はさらに成長してまして、まだ歩けませんが、テレビ見て踊ったりするようになりましたよ、

私もまだまだ、成長します。
Posted by はんこ屋 at 2012年12月08日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。