2007年11月02日

北海道はすごい

北海道はすごい

待望なんでしょうね。
「北海道物産展」が昨日から、近鉄百貨店で開催されています。
この近鉄では、「九州物産展」とか、「和歌山名産展」とか、いろいろやっていますが、やっぱりダントツの集客力があるのは、この「北海道」ですね。
初日ということなのか、雨の中なのに、会場は人、人、人で、ごった返しています。
写真では多分、その混雑振りが伝わらないと思います。とにかく凄かったです。
もう、動けませんし、もの凄い行列なのですが、お目当ての列がどの列なのかもわからないくらいの混雑振りです。

北海道はすごい

ごった返している中、和歌山のスター枝曾丸師匠がテレビ番組のリポートを撮っておられました。
今日の「テレわか」で、放送するらしいです。
へとへとになりながら、「富良野のプリン」をゲット。
あと、あの「松紳」で取り上げられて虜になった「ルタオのドゥーブル」が欲しかったのですが、あまりの行列にあきらめました。

北海道はすごい

「いくら」をこんなに積み上げて大丈夫なのかな?
とにかく、すごいです。
さすがは「北海道」は「でっかいどう」ですな。


同じカテゴリー(キャッチコピー研究所)の記事画像
犬が世界を制する!!
SBSセミナーに行って来ました。
SBSセミナーへ行って来ます。
色を戦略に
ダイハード4
知っとるけ!!
同じカテゴリー(キャッチコピー研究所)の記事
 犬が世界を制する!! (2010-07-23 14:48)
 SBSセミナーに行って来ました。 (2007-11-23 22:06)
 SBSセミナーへ行って来ます。 (2007-11-22 23:49)
 色を戦略に (2007-11-05 23:47)
 平先生のセミナー (2007-09-08 12:44)
 ダイハード4 (2007-04-04 14:55)

この記事へのトラックバック
こんにちは。



何日か前、あなたにセールスレターの書き方が
学べるオガワズブートキャンプのお知らせをしました。


今日、読者の方からまだ入隊していないというメールが
来たので...
まだ入隊してないの?【まだ入隊したないの?】at 2007年11月03日 21:50
この記事へのコメント
そんなにすごい人だったんですね〜。
私も広告を見て行きたいと思ってるのですが・・・

長蛇の列を見たら きっと美味しいんやろうなぁって思って並んでしまう私(^-^;
Posted by おかん at 2007年11月02日 12:16
再びおかんです。
『@テレワカ』見ました〜(^O^)

すごい人でしたね(@_@)

チーズケーキもかなり並んでましたね。

平日の朝一番に行ったら少しはマシかな?
Posted by おかん at 2007年11月02日 19:09
おかん様>毎度です。
そうです。とんでもない状況です。
テレビは見忘れました。もしかして写っていたかも?
平日の方が絶対おすすめです。
でも、どうせなら、地階の土曜日限定の「近大マグロ」も捨てがたいですよ。
これを見てたらぜひ、明日行って下さい。
Posted by はんこ屋 at 2007年11月02日 23:12
うわ~~~~ん!(>_<)
行きたかったけど行かなかった北海道展。
やっぱりすごかったのですね。
か、カメラも来ていたのですか!行かなくて良かったかも…。
(心配しなくても映らないよ!)
二回に一回は行こうかな~。ということで次回は行きたいです!
Posted by トモ at 2007年11月07日 14:28
トモ師匠様<実は私、昨日の最終日に再度行き、例のチーズケーキをGETしました。だけどもだけど、冷凍で今日やっといただきます。と、言うことで今日は帰ります。おやすみなさい。・・・スミマセン私だけ・・・・。
Posted by はんこ屋 at 2007年11月08日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。