2013年08月16日

あついですね。

さぼってたらあかんよ。って、注意されたわけではないですが、
あまりに暑くて、さぼってました。



そんななか、娘は元気です。

あついですね。


今日はヨーグルトを食べてご満悦です。


あついですね。



そろそろ、出かけます。


同じカテゴリー(子どもとネコの話)の記事画像
今年もサンタが来てくれました。
空飛ぶペンギンの写真ありました。
京都水族館へ行って来ました。
京都水族館へ
王子のやまちゃん
娘が1才になりました。
同じカテゴリー(子どもとネコの話)の記事
 今年もサンタが来てくれました。 (2014-12-24 20:19)
 空飛ぶペンギンの写真ありました。 (2013-09-30 17:35)
 京都水族館へ行って来ました。 (2013-09-28 18:34)
 京都水族館へ (2013-09-28 12:14)
 王子のやまちゃん (2013-08-17 16:48)
 娘が1才になりました。 (2013-01-08 17:15)

Posted by はんこ屋 at 16:02│Comments(2)子どもとネコの話
この記事へのコメント
大胆にヨーグルト
いただいてるあいちゃんの
笑顔いいですね~(^▽^)ノ
Posted by マフィンマフィン at 2013年08月16日 22:05
マフィンさん、いつもありがとうございます。いろんな美味しいもの覚えて、いろいろ大変になりつつあります。

あついので、冷たいものを際限なく欲しがって困っています。
Posted by はんこ屋 at 2013年08月17日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。