2008年01月12日

儲かってます!!

儲かってます!!


以前にもご紹介させていただいた、私の師匠(メンター)のH氏の事務所の扉には次のような「張り紙」があるそうです。

~「儲かってます。」と、言って入って来てださい。~


つまり、「お客様」も「出入り業者」も「宅配便の配達員さん」まで、徹底して「こんにちわ」ではなく「儲かってます。」と、挨拶して貰っていると言うのです。

そう言わないと入れないそうで、今では皆さん「こんにちわ」とかではなく、「儲かってます。」って挨拶しながら入ってこられるそうです。

「儲かってます。」って言うことでとても明るい雰囲気になるそうです。

また「儲かってます。」なんて、なかなか言いにくいのですが、そう徹底することで、本当に「儲かって来る」そうです。

わたしたちは「商人」です。儲けることに躊躇してはいられません。
ぜひ、積極的に「儲けて」下さい。
私は、そのお手伝いをさせていただます。それが、仕事と考えています。


そこで、このブログをご覧いただいたあなたに提案です。
ぜひ、私の事務所にお越しください。
そして、その際に「儲かってます。」と、言って入って来てください。

そうしていただいた方に、洩れなく(先着20名様に)以前やって「大好評」だった

「阪神タイガース応援グッズ」を差し上げることにします。
他のチームのファンの皆さんには申し訳ありません。地球温暖化もあって、当店は「阪神ファン」を「エコ贔屓」しているのです。

「帽子」「レプリカユニフォーム」「金のメガホン」「携帯ストラップ」「Tシャッ」などをご用意しています。
プレゼントは景品が無くなり次第終了します。

ぜひ、ご近所の皆様、遊びに来て下さい。
電話でもOKです。
電話の場合は第一声で、「儲かってます。」と、ご挨拶下さい。

では、今から受付スタートです。
今年も明るい「儲かる」年にして行きましょう。
よろしくお願い致します。


儲かってます!!
プレゼントは、こんな感じのものです。
無くなっていたらごめんなさい。


同じカテゴリー(はんこスーパー営業案内)の記事画像
ゴム印、値上げになりました。
年賀状の印刷はじまりました。
あけましておめでとうございます。
「印刷のジョー」が、燃え尽きました。
小糸樹脂さんガンバレ!!
おめでとうございます!!
同じカテゴリー(はんこスーパー営業案内)の記事
 ゴム印、値上げになりました。 (2022-08-06 17:21)
 年賀状の印刷はじまりました。 (2013-12-03 15:50)
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-02 17:01)
 「印刷のジョー」が、燃え尽きました。 (2011-12-19 10:30)
 小糸樹脂さんガンバレ!! (2011-03-26 18:06)
 おめでとうございます!! (2011-01-04 17:14)

この記事へのトラックバック
次の記事も楽しみにしています。
エコバッグ【,儲かってます!!】at 2008年01月17日 06:35
この記事へのコメント
今度 近くまで行ったら『儲かってます』って入って行きますね(^_-)-☆
Posted by おかん at 2008年01月12日 23:14
早速コメントありがとうございます。
おとり置き確定です。
お待ちしています。
Posted by はんこ屋 at 2008年01月12日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。