2009年03月30日

美人アスリートの垣添巳奈さん



私は、師匠から常々「お客様の声」を集めろ!!
と、指導されていて、どのように「声」を集めるべきか苦心していたところです。
普通に集めても仕方ない。と、言うことで、仲良くさせていただいているお客様に「色紙」を書いていただくことにしました。

で、その輝ける第一弾は、先日もご紹介した和歌山が誇るあの「美人アスリート」の垣添巳奈さんです。

垣添さんのことは、「アルプスさん」に「和歌山にボーリングで全国クラスの少女がいるよ」と、教えていただいて注目していました。

偶然に「読売新聞」に取り上げられていた「記事」を発見してブログに掲載させていただいたところ、これを縁に印鑑を作って欲しいと頼まれて、今日お渡しすることが出来ました。

とても明るい体育会系で、さわやかなお人柄なのに驚きつつ、「ぜひ、色紙を書いてください。」と、お願いしたところ、快くお引き受け下さいました。上の写真が垣添さんです。
とても素敵な女性でした。

先日の愛知県の大会では、「全国2位」の好成績だったとのこと、これからもぜひ和歌山のエースとしてがんばっていただきたく、応援させていただこうと思っています。

がんばれ、垣添巳奈さん、

そして、これからも宜しくお願いします。

次回はぜひ、名刺を作らせてください。


  


Posted by はんこ屋 at 20:39Comments(8)お客様の声