2013年09月28日

京都水族館へ行って来ました。

京都水族館へ行って来ました。

少し前ですが、三連休にどっか連れてけということで、新しく出来た(と、言ってもけっこう前かも)「京都水族館」に行って来ましたよ。
朝9時に開門なので、それに間に合うようにとがんばって早起きしましたよ。

ここの目玉はご覧の「オオサンショウウオ」だそうです。
入ってすぐのところなので、人がたくさんです。


京都水族館へ行って来ました。


続いて「海獣コーナー」です。
オットセイ、アシカ、ペンギン、アザラシなどが居ました。
新しい水槽なので、とてもキレイで、ちょっとした工夫がおもしろいです。

京都水族館へ行って来ました。

たとえば、ほらこんなに近くでアシカが昼寝していたり、

ペンギンが空を飛んでいたりします。あれ?
空飛ぶペンギンの写真が無いや!!

あ、ちょつと探しに行って来ます。

では、



(つづく)



同じカテゴリー(子どもとネコの話)の記事画像
今年もサンタが来てくれました。
空飛ぶペンギンの写真ありました。
京都水族館へ
王子のやまちゃん
あついですね。
娘が1才になりました。
同じカテゴリー(子どもとネコの話)の記事
 今年もサンタが来てくれました。 (2014-12-24 20:19)
 空飛ぶペンギンの写真ありました。 (2013-09-30 17:35)
 京都水族館へ (2013-09-28 12:14)
 王子のやまちゃん (2013-08-17 16:48)
 あついですね。 (2013-08-16 16:02)
 娘が1才になりました。 (2013-01-08 17:15)

Posted by はんこ屋 at 18:34│Comments(2)子どもとネコの話
この記事へのコメント
空飛ぶペンギン

思わず笑ってしまいました

やっぱりマイページなくなって不便ですよねぇ…
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2013年09月30日 10:07
shoinさま、お久しぶりです。

そうなんです。マイページ便利でしたよね。

空飛ぶペンギンの写真は、この後公開します。
本当に飛んでますからね、お楽しみに。
Posted by はんこ屋 at 2013年09月30日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。