2014年03月20日

がんばれアルテリーヴォ!!

がんばれアルテリーヴォ!!


びっくりしました。


いつも「旬海」さんに行くと吃驚するようなことが起こりますが、今日もありました。

先日のお礼をかねて、松林社長をお尋ねしたところ、そこにめちゃカッコイイ若者がアルテリーヴォ和歌山のポスターを持って来られてました。

私はすっかり勘違いし、「ああノーリツ鋼機さんでやってますよね。この間応援に行きましたよ。」と、言ったら、違うじゃないですか。
ノーリツでやっているのは「トライアンズ」でバスケットボール、アルテリーヴォは、サッカーでした。


しかも、あのTONPEIさんが応援歌を歌っていて、CD買ったばかりだし、イモヤンも応援しているあのアルテリーヴォじゃないですか。
とても申し訳なくて、平謝りでしたが、そんな勘違いも笑顔で許していただいた、その若者の名刺を見てびっくりです。

何と、DFの阿部選手だったんです。


次回は4月20日の日曜日、紀三井寺競技場でシーズン開幕戦とのこと、ここに1000人集客を目指して、選手、監督も広報に走り回っているということでした。
実は元日本代表の辻本新監督も、旬海に来ておられました。


と、いうことですっかり阿部選手に魅せられた私は、アルテリーヴォを応援することに決めました。
入場料も「無料」というのに吃驚ですが、入場料無料なので、この記事を見た方は全員、4月20日は紀三井寺に集まってください。


それにしても、スポーツ選手は清清しくていいですね。
しまった、サインもらっておくべきでした。


もう一度言いますが、4月20日(日曜日)紀三井寺競技場です。
私たちも家族そろって行きますので、必ず行って阿部選手の応援よろしくお願いします。



同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事画像
京都水族館(おまけ)
日本一の富士のお山
れんげ畑にて
がんばりまちゅ!!
大きくなりました。
29日経ちました。
同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事
 京都水族館(おまけ) (2013-10-02 12:48)
 日本一の富士のお山 (2013-01-26 14:49)
 れんげ畑にて (2012-04-26 18:58)
 がんばりまちゅ!! (2012-03-27 08:54)
 大きくなりました。 (2012-01-31 10:02)
 29日経ちました。 (2012-01-29 10:45)

Posted by はんこ屋 at 08:27│Comments(0)柏木健児徒然帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。