2014年12月24日

今年もサンタが来てくれました。

今年もサンタが来てくれました。



みなさん、メリークリスマスです。
我が家にも、先ほどサンタさんが来てくれました。
子供達、大喜びです。

毎年、毎年、子供達にプレゼントをしてくれます。
今年は、私達にまで・・・・。

本当にN畑さん、いつもいつもありがとうございます。
廣田会長のところもすごいんですけど、N畑さんも、こうして毎年、近所の子供達を訪ねてくれていて、感激です。
かれこれもう10年以上です。
頭が下がります。


同じカテゴリー(子どもとネコの話)の記事画像
空飛ぶペンギンの写真ありました。
京都水族館へ行って来ました。
京都水族館へ
王子のやまちゃん
あついですね。
娘が1才になりました。
同じカテゴリー(子どもとネコの話)の記事
 空飛ぶペンギンの写真ありました。 (2013-09-30 17:35)
 京都水族館へ行って来ました。 (2013-09-28 18:34)
 京都水族館へ (2013-09-28 12:14)
 王子のやまちゃん (2013-08-17 16:48)
 あついですね。 (2013-08-16 16:02)
 娘が1才になりました。 (2013-01-08 17:15)

Posted by はんこ屋 at 20:19│Comments(0)子どもとネコの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。