2014年03月20日

旬海の太巻さんはめっちゃ安い!!

旬海の太巻さんはめっちゃ安い!!

と、いうわけで昨夜は「旬海」さんの太巻きを食べました。

大きさが伝わるか心配ですが、とにかく太いです。
娘の顔ぐらいあるのかな?

節分の頃に松林社長から「恵方巻」のチラシをいただいた際に、
「えーっ、巻き寿司に1500円は無いやろー」
とか思った自分が情けないです。


今ならはっきり言えます。

この1500円(税別)は、めっちゃ安いです。

どうりで吉村さんが来るたびに持って帰るはずやー、と納得です。
お寿司のご飯もおいしいです。

旬海さんに行ったら、騙されたと思ってこれを注文してください。
だいたい食べ切れません。

残ったら、持って帰ってご家族のお土産に、
絶対喜ばれますよ。


と、いう昨夜の食卓でした。



同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事画像
真田十勇士いよいよ
花のお店「紅き杏(こきあ)」さま
Blueberry Terrace オープンしました。
外食をしよう!!
ムジカさん、1周年記念ライブ
ピッコロムジカさん、本日オープン
同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事
 真田十勇士いよいよ (2017-01-17 16:03)
 花のお店「紅き杏(こきあ)」さま (2014-04-16 10:29)
 Blueberry Terrace オープンしました。 (2012-05-22 12:02)
 外食をしよう!! (2011-04-12 16:57)
 ムジカさん、1周年記念ライブ (2010-07-05 21:48)
 ピッコロムジカさん、本日オープン (2010-06-26 14:45)

Posted by はんこ屋 at 17:07│Comments(0)お得意先様情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。