2010年06月26日

ピッコロムジカさん、本日オープン

ピッコロムジカさん、本日オープン


皆さんもうご存知だと思いますが、「ピッコロムジカ」さんが、いよいよ今日からグランドオープンです。

早速、息子と行って来ました。
ロイネットホテル2階の、エスカレーターを登った正面です。

大きなタペストリー風の、看板が目印です。
実はこの「垂れ幕」は、私どもでお作りさせていただきました。

オープンに間に合って「ほっ」としています。
ムジカ様、ご注文ありがとうございました。


この垂れ幕に添えている、小さな「Tシャツ」がオシャレでカワイイですね。


ピッコロムジカさん、本日オープン


あいにくの雨で、今朝はお客様も少なめでしたが、お城が見えてとてもいい眺めで「お茶」をいただけますよ。

私たちは、抹茶オーレと、ベーコンチーズパンと、イベントなどで大人気のムジカサンドをいただきました。


ピッコロムジカさん、本日オープン


チーズが伸びて、伸びて、息子は大喜び。
とても美味しかったです。

息子が調子に乗って、ちょっと失敗がありましたが、ムジカさんは優しくしていただきました。
迷惑かけてすいませんでした。

「迷惑かけた分、働いていけ」と、言うと息子は拗ねちゃいました。


ピッコロムジカさん、本日オープン


ぜひ、お城のそばまで行かれたら、「ピッコロムジカ」さんへ寄ってみて下さい。
お城を見ながら、お茶してみて下さい。



同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事画像
真田十勇士いよいよ
花のお店「紅き杏(こきあ)」さま
旬海の太巻さんはめっちゃ安い!!
Blueberry Terrace オープンしました。
外食をしよう!!
ムジカさん、1周年記念ライブ
同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事
 真田十勇士いよいよ (2017-01-17 16:03)
 花のお店「紅き杏(こきあ)」さま (2014-04-16 10:29)
 旬海の太巻さんはめっちゃ安い!! (2014-03-20 17:07)
 Blueberry Terrace オープンしました。 (2012-05-22 12:02)
 外食をしよう!! (2011-04-12 16:57)
 ムジカさん、1周年記念ライブ (2010-07-05 21:48)

Posted by はんこ屋 at 14:45│Comments(4)お得意先様情報
この記事へのコメント
お隣で、いらしていたんですね!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年06月26日 19:32
貴志川線さま、

あっ、そうだったんですね。
危うく傘を忘れるところをありがとうございました。
名前だけしか存じあげなくて、きちんと挨拶出来ずに申し訳ありません。
明日も多分、お会いするかと・・・。
明日も楽しみですね。
Posted by はんこ屋 at 2010年06月26日 21:08
へ〜
ロイネットに看板、ステキですそんな仕事もしてるんですネ〜


また、みんなでお茶しましょうよ〜今日は、何があんの?
Posted by 梓ママ at 2010年06月27日 09:47
梓ママさま

今日は「モンティぐれ」でフォークソングサーカスってイベントがあります。
あの、恭やん&秀っさん、いもやん、やスリムさん、宇佐美コーゾーさんも出演されます。
2時からなので、よかったらぜひ来てください。
Posted by はんこ屋 at 2010年06月27日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。