2013年08月17日

王子のやまちゃん

先日、神戸の王子動物園に行って来ました。

ここには「やまちゃん」て、トラが居ます。
前にみさき公園でトラを見ましたが、遠くの方に居て、この暑さでぐったりしていました。

でも、やまちゃんは見ての通り、まあまあ元気です。
とても人なつっこくて、甘えてきたりします。

小春にも似ています。

王子のやまちゃん

と、言うわけで、けぇけぇとやまちゃんのツーショットです。
こんなに近くまで来てくれました。



王子のやまちゃん


あいちゃんも、あっち向いてホイしました。


王子のやまちゃん



何とか勝ちました。

悔しがるやまちゃん。


王子のやまちゃん



では、また~。


同じカテゴリー(子どもとネコの話)の記事画像
今年もサンタが来てくれました。
空飛ぶペンギンの写真ありました。
京都水族館へ行って来ました。
京都水族館へ
あついですね。
娘が1才になりました。
同じカテゴリー(子どもとネコの話)の記事
 今年もサンタが来てくれました。 (2014-12-24 20:19)
 空飛ぶペンギンの写真ありました。 (2013-09-30 17:35)
 京都水族館へ行って来ました。 (2013-09-28 18:34)
 京都水族館へ (2013-09-28 12:14)
 あついですね。 (2013-08-16 16:02)
 娘が1才になりました。 (2013-01-08 17:15)

Posted by はんこ屋 at 16:48│Comments(2)子どもとネコの話
この記事へのコメント
うまい編集してますね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年08月17日 23:14
小野さん、ありがとうございます。

何となく、写真を貼っていくとこんなんなりました。
Posted by はんこ屋 at 2013年08月19日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。