2006年10月04日

もう少しやったのに

あと一歩まで追い詰めた「広島」ですが、「中日」は強い。
本当に負けないですね。

もう、ほとんど「死角」が見当たりません。
「中日」の残り試合は、10ゲーム。マジックは「5」なので、5勝5敗でもOKというところまで遂に来てしまいました。

「阪神」も強いですね。この1ヶ月は勝率「8割」を越えています。
この強さが、もう少し早ければと悔やまれます。

しかし、「中日」のホームゲームはあと4つ。明日「広島」が勝ち、残りのビジターゲームの6つを落とせば「阪神」優勝の可能性もあります。
とにかく「名古屋」では負けないので、「ビジター」の時、「相手チーム」の皆さん、がんばってやっっけてや。

その「ベース」を落合に投げてやれ。(これは冗談です。)


同じカテゴリー(頑張れ阪神タイガース)の記事画像
セリーグ開幕
町田も忘れないで
ついに優勝決定
もうあかん
金本すごい
よっしゃあ!!
同じカテゴリー(頑張れ阪神タイガース)の記事
 セリーグ開幕 (2007-03-30 22:12)
 町田も忘れないで (2006-10-13 15:52)
 ついに優勝決定 (2006-10-10 22:59)
 もうあかん (2006-10-09 12:11)
 金本すごい (2006-10-07 21:52)
 よっしゃあ!! (2006-10-05 21:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。