2006年10月14日

にぎりずし祭り

にぎりずし祭り


今回は、お得意先様の情報です。
新鮮な「お魚」料理でお馴染みの「雑魚(じゃこ)」さんのご紹介です。

実は、このお店には週に2~3回は伺っています。
めちゃ、おいしいです。とくに、新鮮な「魚」にこだわっていて、メガネに適わないモノは、敢えて仕入れしないという「こだわり」のお店です。

現在「雑魚」では、「にぎりずしまつり」を開催中です。
「常連さん」にしか案内していない料理なのですが、特別に、このブログを見た「お客様」へは「提供」していただけるそうなので、ご紹介させていただきます。

このページをプリントアウトして、お店へ「お電話」して、予約して下さい。
もしくは、「はんこスーパー」に聞いたとおっしゃって下さい。

板長さんは、すごい腕前です。何食べてもおいしいお店です。

「雑魚」さんの場所は、国道26号線「狐島」交差点を西へ(粉河加太線)を加太方面へ進み、踏切を渡ったすぐ右側(北側)のお店です。


同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事画像
真田十勇士いよいよ
花のお店「紅き杏(こきあ)」さま
旬海の太巻さんはめっちゃ安い!!
Blueberry Terrace オープンしました。
外食をしよう!!
ムジカさん、1周年記念ライブ
同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事
 真田十勇士いよいよ (2017-01-17 16:03)
 花のお店「紅き杏(こきあ)」さま (2014-04-16 10:29)
 旬海の太巻さんはめっちゃ安い!! (2014-03-20 17:07)
 Blueberry Terrace オープンしました。 (2012-05-22 12:02)
 外食をしよう!! (2011-04-12 16:57)
 ムジカさん、1周年記念ライブ (2010-07-05 21:48)

Posted by はんこ屋 at 16:05│Comments(0)お得意先様情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。