2009年04月13日

魚福さんの1000円ランチ

魚福さんの1000円ランチ

今日から17日まで(15日はのぞく)、あの「魚福(ととふく)」さんで年にこの時期だけの特別なランチを出してもらえるというので、早速行って来ました。

行ってみてびっくりです。何と、

カウンターに何処かでお会いしたような方たちが、・・・・。
「おかん」さん
「甘党★よし」さん
「新野上野中央」さん
でした。私も加えていただき、ミニイコラブログオフ会になっちゃいました。

皆さん、とてもお優しい方たちで、とても楽しくお食事させていただきました。
特に、約束して来られたわけではなく、偶然この時間に集結していたとのことで、「よし」さんと「新野」さんは、初めてお話しさせていただいたのですが古くからの友人のように感じました。
ブログで知っているってのは、実はとても「すごいこと」だったんですよね。

ランチも、いつもより豪華な「お造り」付きの、ゴージャスバージョンで、特別な炊き込みご飯もとても美味しかったです。

写真は、急遽携帯で撮影のため、よく見ると右側が少し切れちゃいましたが、茶碗蒸しと、つみれ汁も、付いており、最後にアイスクリームも出て、とても贅沢な気分です。
「1000円」は安いですね。
期間中に、また何回かお伺いしようと思っています。

その後からも、どんどんお客様が・・・。
お昼は11時からなので、早い目がおすすめ鴨?

それにしても、「イコラブログ」の実力を知らされたお昼。
でした。

「魚福」さん、いつもありがとうございます。ご馳走様でした。



同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事画像
真田十勇士いよいよ
花のお店「紅き杏(こきあ)」さま
旬海の太巻さんはめっちゃ安い!!
Blueberry Terrace オープンしました。
外食をしよう!!
ムジカさん、1周年記念ライブ
同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事
 真田十勇士いよいよ (2017-01-17 16:03)
 花のお店「紅き杏(こきあ)」さま (2014-04-16 10:29)
 旬海の太巻さんはめっちゃ安い!! (2014-03-20 17:07)
 Blueberry Terrace オープンしました。 (2012-05-22 12:02)
 外食をしよう!! (2011-04-12 16:57)
 ムジカさん、1周年記念ライブ (2010-07-05 21:48)

Posted by はんこ屋 at 23:09│Comments(5)お得意先様情報
この記事へのコメント
今日はお会いできてうれしかったですo(^-^)o

ホントビックリしましたよね?

いこらブロガーのみで4人もいきなり集まったしホントいこらブログってすごいかも?

ホントおいしい料理を食べてみんなと話せて幸せな気分になれました!

ホント魚福さんには感謝ですo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月13日 23:16
今日はお会いできて楽しかったです。

しかし、集まった全員を知ってるおかんさんも凄いですよね~。

魚福さんにはまた行こうと思いますので、
バッタリ会えるかも知れませんね!
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2009年04月13日 23:33
新野上野中央さま、

こちらこそ、とても「感動」しています。
楽しく食事が出来ました。
ありがとうございました。


甘党★よし様

今日は、端っこと端っこで、しかも名刺屋なのに、名刺を持って行っておらず、とても残念でした。
ぜひ、また近いうちに、お会いしたいです。


「魚福」さんへ行かれる時は、5分以内に駆けつけますので、ぜひ声を掛けて下さいね。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2009年04月13日 23:51
今日はありがとう〜♪
ってかいつもありがとう〜o((*^▽^*))o

いつもの700円ランチより300円アップさせていただきましたが いかがでしたか?

ほんと驚きましたよね〜
まさかカウンターがいこらさんで並ぶなんて…
待ち合わせしたかのようにね?(^w^)
中から見てるこちらからも楽しかったです\(^o^)/

いこらさんが来られたら
はんこ屋さんに連絡!
5分以内に出動!\(^o^)/

楽しいですね^^
いこらブログ♪
もっと早くしてたらよかったかも〜
Posted by ととまるこ at 2009年04月14日 01:17
ととまるこ様
こちらこそ、いつもありがとうございます。
1000円ランチ、とても美味しかったです。
ブロガーさんたちと初対面なのに、旧知のようにおしゃべりいただけたのは、とても楽しかったです。
ブログつながりでますます、楽しくなりそうですね。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by はんこ屋 at 2009年04月14日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。