2009年04月29日

ご存知焼肉「さくら」さん

ご存知焼肉「さくら」さん

今日は念願の「やき肉さくら」さんへお伺いしました。
やっぱりオープンしたてで、とてもきれいなお店です。
「さくら」さんは、ikoraのみんなはもうご存知ですよね。
4月にオープンしたあの人気のお店です。

ご存知焼肉「さくら」さん

見てください。めちゃ、いいお肉です。
霜降りだらけじゃないですか?
味もとっても美味しいです。こんなお肉は何年ぶりでしょうか?

ご存知焼肉「さくら」さん

皆さんが絶賛の「カルビのつぼ漬け」も、しっかりいただいて参りました。
脂が乗って、噂どおりの美味でした。

ご存知焼肉「さくら」さん

新野上野さんも報告しておられた、服が臭くならない装置もバッチリです。
可愛い店員さんにお相手いただき、子供も大喜びでした。

最後にクッパをいただきましたが、う~ん、スープも絶品です。
「さくら」さん、今日はありがとうございました。
とても、おいしかったです。

それから、言い忘れていましたが、地図の「字」を間違ってすいませんでした。
また、お肉が食べたくなったら、お伺いしますね。
今度は、ビビンバも食べてみたいです。



同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事画像
真田十勇士いよいよ
花のお店「紅き杏(こきあ)」さま
旬海の太巻さんはめっちゃ安い!!
Blueberry Terrace オープンしました。
外食をしよう!!
ムジカさん、1周年記念ライブ
同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事
 真田十勇士いよいよ (2017-01-17 16:03)
 花のお店「紅き杏(こきあ)」さま (2014-04-16 10:29)
 旬海の太巻さんはめっちゃ安い!! (2014-03-20 17:07)
 Blueberry Terrace オープンしました。 (2012-05-22 12:02)
 外食をしよう!! (2011-04-12 16:57)
 ムジカさん、1周年記念ライブ (2010-07-05 21:48)

Posted by はんこ屋 at 21:45│Comments(5)お得意先様情報
この記事へのコメント
お肉柔らかくておいしいでしょう?

あと服に匂いがつかないのが一番いいです!

他のお店に行ったら車の中にまで匂いついてしまうので・・・

そっち方面に行ったらお昼は魚福さんで夜はさくらさんですね(^^)v
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月29日 22:07
入れ違いで車ものすごいギリギリにつけて申し訳なかったです。。
おいしかったですねえ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月29日 22:36
新野上野さま、
いつもコメントをありがとうございます。
新野さんの仰るとおりです。
いい店が出来てうれしいです。

アロマ香蘭さま、
香蘭さんだったんですか、挨拶も出来ずすいません。
私が行ったときは、駐車場も余裕だったのですが、帰りに反対側から見るともういっぱいになってました。
次回はきちんとあいさつさせていただきます。
本当に、すいませんでした。
Posted by はんこ屋 at 2009年04月29日 23:03
さくらさん行ったんやぁ

私も昨日行こうと思ってたんやけど 諸事情で断念しました(>_<)
行っとけばよかったぁ((p(≧□≦)q))
Posted by ととまるこ at 2009年04月30日 15:59
ととまるこ様

美味しかったですよ。
何年ぶりかの家族で焼肉でした。
とても贅沢した気分です。
Posted by はんこ屋 at 2009年04月30日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。