2009年08月26日

植松さんのミニライブします!!

植松さんのミニライブします!!

緊急告知

びっくりです。
あの、和歌山が生んだシンガーソングライターの「植松淳平」さんが「魚福(ととふく)」さんにやって来られます。

ただ、「食事」に来られるだけではありません。

何と、「ミニライブ」をしていただけるそうです。

今週末の金曜日、8月28日の夜7時過ぎから開始です。

植松さんファンの方はもちろんのこと、そうでないと言う方もぜひ、この機会に植松さんの「歌」を聴きながら、おいしい料理に舌鼓してみませんか!!

会場は狭いので、参加ご希望の方はぜひ、その旨お知らせ下さい。
すぐに「満席」になるかも知れません。

ご近所の方、ぜひ来てくださいね。


連絡先「魚福」073-454-5329
もしくは、「はんこ屋」073-480-3591

へ、お願いします。

行きたいけど「足がない」という方、またお酒を飲みたいので車で行きたくないという方は、私「はんこ屋」が送迎のサービスをさせていただきます。もちろん「無料」です。

ただし、距離や人数によりダメな場合もあります。ぜひ、お早めにご相談下さい。

多くの皆様のご来場をお待ちしています。
小さな子供さんや、大きな外国の方もOKです。

植松さんの「歌」を聴いて、おいしい『お酒』とお魚で乾杯しましょう!!





「植松さん」名刺を勝手に加工してごめんなさい。



同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事画像
真田十勇士いよいよ
花のお店「紅き杏(こきあ)」さま
旬海の太巻さんはめっちゃ安い!!
Blueberry Terrace オープンしました。
外食をしよう!!
ムジカさん、1周年記念ライブ
同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事
 真田十勇士いよいよ (2017-01-17 16:03)
 花のお店「紅き杏(こきあ)」さま (2014-04-16 10:29)
 旬海の太巻さんはめっちゃ安い!! (2014-03-20 17:07)
 Blueberry Terrace オープンしました。 (2012-05-22 12:02)
 外食をしよう!! (2011-04-12 16:57)
 ムジカさん、1周年記念ライブ (2010-07-05 21:48)

Posted by はんこ屋 at 23:58│Comments(0)お得意先様情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。