2007年02月02日

食べ処「茶茶」

食べ処「茶茶」


昨年の暮れにオープンした、「食べ処 茶茶」さんのご紹介です。

女将さんの「旬」の素材にこだわった、ちょっと他には無い「お料理」がお奨めです。
例えば、じゃがバターに、塩辛を乗っけていただくと、「えらいうまい」です。
また、「島らっきょう」の天ぷら、何てのもありました。これも「めちゃうまい」です。
ちょっと考え付きません。

とにかく「自家製」にこだわっています。漬物ももちろん「自家製」。
南海加太線、中松江駅から、住金北門方面へ行った「踏切」の北側です。
広いので、100人くらいで行ってください。と、言うのは「ウソ」です。そんなに来たら、食べ物がなくなってしまいます。決して、100人では行かないで下さい。

「旬」に拘っていますので、その日の「旬」によって、「メニュー」もいろいろ変わるそうです。
今日は、どんなメニューなのか、楽しみにお出かけください。


同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事画像
真田十勇士いよいよ
花のお店「紅き杏(こきあ)」さま
旬海の太巻さんはめっちゃ安い!!
Blueberry Terrace オープンしました。
外食をしよう!!
ムジカさん、1周年記念ライブ
同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事
 真田十勇士いよいよ (2017-01-17 16:03)
 花のお店「紅き杏(こきあ)」さま (2014-04-16 10:29)
 旬海の太巻さんはめっちゃ安い!! (2014-03-20 17:07)
 Blueberry Terrace オープンしました。 (2012-05-22 12:02)
 外食をしよう!! (2011-04-12 16:57)
 ムジカさん、1周年記念ライブ (2010-07-05 21:48)

Posted by はんこ屋 at 23:08│Comments(0)お得意先様情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。