2007年02月22日

雑賀崎の屋台「じろうちゃん」

雑賀崎の屋台「じろうちゃん」


雑賀崎にある、「和歌山初、年中営業、全天候型」の屋台「じろうちゃん」です。

雑賀崎の「海」のすぐそばにあり、絶景の海と、とれとれの魚が、待っています。


雑賀崎の屋台「じろうちゃん」

和歌山市内からだと、大浦街道から海岸通を雑賀崎方面へ、雑賀崎トンネルを抜けた正面です。
すぐわかります。


雑賀崎の屋台「じろうちゃん」

こんな雰囲気です。
すぐ後ろは「和歌浦湾」です。
中は「冬」の夜でもぜんぜん寒くありません。びっくりします。
「雨」が降ってもぜんぜん大丈夫ですよ。

「夏」は、多分、最高でしょう。
近くには、「和歌浦湾のさかなやさん」や「親子つりパーク」や「波早ビーチ(海水浴場)」なんかがあります。

雑賀崎の屋台「じろうちゃん」


いろんなメニューがあるようです。

丹波篠山名物の「デカンショうどん」
名古屋名物の「ピリカラ手羽先」
が、人気だそうです。

もちろん、毎日いろいろな、「とれとれの魚」が、いただけます。

雑賀崎の屋台「じろうちゃん」

近くの「雑賀崎灯台」からこんな景色も見ることが出来ます。

雑賀崎の絶景を見ながら、ぜひ「一杯」どうぞ。
くれぐれも、飲酒運転だけは、ダメですよ。



営業時間 (4~10月) 午前11時頃~深夜?
       (11月~3月)午後5時頃~深夜?土、日、祝は午前11時頃から
定休日は未定とのこと。
やってるかどうか心配な方は、電話で聞いてみてください。

TEL 073-446-3739 です。
屋台なのに、電話もあるんですね。
カラオケもあります。
ボトルの持ち込みもOKとのこと。ただし、その場合は2500円をいただくとのことです。


このページを見た。と、言っていただけると「大将」から「何か」プレゼントしていただけるそうですよ。
「はんこや」に聞いたと、言ってください。


同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事画像
真田十勇士いよいよ
花のお店「紅き杏(こきあ)」さま
旬海の太巻さんはめっちゃ安い!!
Blueberry Terrace オープンしました。
外食をしよう!!
ムジカさん、1周年記念ライブ
同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事
 真田十勇士いよいよ (2017-01-17 16:03)
 花のお店「紅き杏(こきあ)」さま (2014-04-16 10:29)
 旬海の太巻さんはめっちゃ安い!! (2014-03-20 17:07)
 Blueberry Terrace オープンしました。 (2012-05-22 12:02)
 外食をしよう!! (2011-04-12 16:57)
 ムジカさん、1周年記念ライブ (2010-07-05 21:48)

Posted by はんこ屋 at 22:28│Comments(0)お得意先様情報
この記事へのトラックバック
リカピン
リカピン【リカピン】at 2007年02月23日 09:27
加太国民休暇村はマリンスポーツマリンレジャーがふんだんに楽しめますよ 大阪府との県境近くに位置し,和歌山県で北西の隅にあたる加太万葉時代に形見の浦と詠まれた景勝地です形見...
加太 国民休暇村 潮干狩りと釣り マリンスポーツ マリンレジャー【国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行】at 2007年04月13日 23:30
能登千里浜 国民休暇村は能登半島国定公園にある、掛け流し温泉と露天風呂が人気の宿です。 能登半島地震の影響もなく■元気宣言 能登■ しています。石川県 金沢 能登の旅にどうぞ。...
能登千里浜 国民休暇村 露天風呂が大人気【国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行】at 2007年05月12日 21:04
みなさん、抜け毛対策はどのようになさっていますか?いろいろな発毛剤やサプリメントなどがあって、果たして効果があるのかその選択に悩みますよね。悩んで、ストレスが溜まるとまた...
発毛剤で最近人気のリカピンについて【飲む育毛剤の効果と抜け毛対策】at 2007年11月16日 05:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。