2010年03月02日

魚福さんのリニューアルメニュー

魚福さんのリニューアルメニュー


週に3日ぐらいはお邪魔している「魚福」さんのランチメニューがリニューアル?
と、言うか、メニューがボリュームアップになりました。

今まで3種類だったメニューが、一挙に8種類になりました。

写真は「梅鶏定食 900円」です。
今まで、「お刺身」や「天ぷら」が食べたい場合は、なかなか難しかったり、
毎日「魚料理」ばっかりでちょっと飽きたって場合に対応してくれるメニューになりました。

魚福さんのリニューアルメニュー

門外不出のメニューを、「ikora」の皆さんだけに、こっそり公開します。

もちろん、お得感満載の日替わりメニューも、今までどおり700円で食べられますよ。
今日の日替わりは、この「いしもち」でした。

魚福さんのリニューアルメニュー

みんなが同じ方向を向いていて、「食べて~。」って、言っている感じです。

まだ「魚福」に行ったことないって方は、この機会にぜひどうぞ、
ランチ営業は、月、火、木、金のみです。
よろしくお願いします。


追伸
植松さんのライブの公開は、少しお待ちください。
(現在、録画内容を編集中です。)
確定申告もあって、なかなか進みません。
だいたいその頃になる予定です。

お楽しみに!!



またまた追伸です。

火曜日に食べた「天ぷら定食」1000円の写真です。

魚福さんのリニューアルメニュー

久々の「天ぷら」は、かりかりでとても美味しかったです。
そして、

魚福さんのリニューアルメニュー

今日3月5日に食べた「日替わり」のカマの塩焼き定食。700円!!
これまた、とても美味しかった。やっばり、日替わりはお得です。

では、



同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事画像
真田十勇士いよいよ
花のお店「紅き杏(こきあ)」さま
旬海の太巻さんはめっちゃ安い!!
Blueberry Terrace オープンしました。
外食をしよう!!
ムジカさん、1周年記念ライブ
同じカテゴリー(お得意先様情報)の記事
 真田十勇士いよいよ (2017-01-17 16:03)
 花のお店「紅き杏(こきあ)」さま (2014-04-16 10:29)
 旬海の太巻さんはめっちゃ安い!! (2014-03-20 17:07)
 Blueberry Terrace オープンしました。 (2012-05-22 12:02)
 外食をしよう!! (2011-04-12 16:57)
 ムジカさん、1周年記念ライブ (2010-07-05 21:48)

Posted by はんこ屋 at 16:07│Comments(6)お得意先様情報
この記事へのコメント
さっそく行かれたんですね〜

行きたい行きたいと思いつつ、今年に入ってからはまだ行ってないです

今度は“すれ違い”のないようお会いしたいです
Posted by shoin at 2010年03月03日 11:18
ぜひ、ぜひ、魚福さんに行ったら、はんこ屋を呼べって命令してください。すぐ、伺えると思います。
Posted by はんこ屋 at 2010年03月03日 21:35
新メニュー、どれもうまそうでんなー。

食べてみたいですー。
ライブ映像のアップよろしくお願いします。

私の方も新CDのフアイナライジングに手間取っていますー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年03月05日 22:40
植松さん、ライブお疲れ様でした。

ただいま、確定申告の書類作成で四苦八苦中なんです。
終わり次第、動画の編集やりますね。
Posted by はんこ屋 at 2010年03月06日 01:00
はじめまして!

ベビーマッサージ セラピストのかいとみえこと申します。

11日から海南市民会館で教室を開くことになりました。

できたらそちらで名刺やポストカードの印刷をお願いしたいなと考えています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by みえぽん at 2010年03月06日 14:44
みえぽん様

はじめまして。コメントありがとうございます。
本当ですか?
ぜひ、作らせて下さい。
がんばって「良いもの」作ります。

よろしくお願いします!!
Posted by はんこ屋 at 2010年03月06日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。