2011年12月17日

番外編「けえけえもこんなところに入れるよ」

前回は、小春の「にゃんめんき」をお伝えしましたが、そこに割り込んできた「男」がいます。


けえけえです。
(予告でけいけいと書きましたが、注意されました。正しくはけえけえです。)


小春が洗面器なら、
「ボクだって、こんなところに入れるよ」と、言うのです。



番外編「けえけえもこんなところに入れるよ」



けえけえとは、実はうちの息子です。
正しくは、「ゆうすけ」というのですが、2~3歳ぐらいの頃、自分のことを「けえけえ」と呼びはじめ、家族間では今でもそう呼ばれています。
ご覧のように、小春とはとても仲良しです。



さて、皆さんは、「イッテQ」に出てくる世界超人列伝をご存知でしょうか?
ベッキーやイモト(いもやんじゃないよ)が、世界の各地へ行き、超人と呼ばれる人を紹介するコーナーです。

そこに、確か韓国の「超軟体人間」の人が出ていました。
多分、関節が柔らかく身体がぐにゃぐにゃでゴミバケツや、かばんに、すっぽり入ってしまうというとんでもない「技」の持ち主です。

見た人は多分思い出すでしょう。こんな人です。



番外編「けえけえもこんなところに入れるよ」




これは、かばんの中から飛び出してポーズを取っているところです。
今回は、けえけえがこれに挑戦すると言うのです。







番外編「けえけえもこんなところに入れるよ」




じゃ~ん。

これが、けいけいです。
今回は、小春の「トイレ」に入るそうです。

えっ!!

小春のトイレ?


そんなのに入っていいのでしょうか?


けえけえは、「そんなんどうでもええねん。入るところを見て欲しいねん」と、気にしていません。




番外編「けえけえもこんなところに入れるよ」




言っている間に、するすると入っていきます。
果たして大丈夫なのか?


番外編「けえけえもこんなところに入れるよ」

サダコみたいになってますが、サダコではありません。
「けえけえ」です。


番外編「けえけえもこんなところに入れるよ」

入ったか?

入ったのか????


番外編「けえけえもこんなところに入れるよ」


入った、入っています。見てください、ちょっと得意げなこの顔!!
(右の下がちょっと浮いていますが、見てみぬフリをお願いします。)
しかし、これトイレです。


「くさ~」
「えげつな~」
「やらし~」
「あっ、やらしいことはないわ」



番外編「けえけえもこんなところに入れるよ」


はい、どうも、ありがとうございました。

パチ、パチ、パチ、パチ・・・・・、


番外編「けえけえもこんなところに入れるよ」



そして、ポーズ。





お付き合い、ありがとうございました。
次回は、小春が登場です。

「小春ちゃん、そんなの食べておいしいの?」です。
一部の小春ファンの方方皆さま、お楽しみに!!

年末はこんな感じで行きます。


同じカテゴリー(小春がゆく!!)の記事画像
元気です!!
気をつけなはれや~
今日は「ネコの日」らしい
親バカ日記
小春の「ヒビリバビリフー」
小春ちゃん、そんなところに入れるの?
同じカテゴリー(小春がゆく!!)の記事
 元気です!! (2012-06-15 16:26)
 気をつけなはれや~ (2012-02-28 17:24)
 今日は「ネコの日」らしい (2012-02-22 15:41)
 親バカ日記 (2012-02-20 17:36)
 小春の「ヒビリバビリフー」 (2012-01-06 15:57)
 小春ちゃん、そんなところに入れるの? (2011-12-14 09:08)

Posted by はんこ屋 at 09:55│Comments(4)小春がゆく!!
この記事へのコメント
なぜにゃんこトイレを選んだのか…
独特の感性ですね(゜▽゜)


うちの子はにゃんこハウスに入りたいとトライするけど頭しか入りません(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2011年12月17日 10:16
みゅうママさま

トイレは、洗って干していたやつです。砂も入っていません。(見たら解りますよね。)
あまり、気にならないそうです。
実は私もあまり気になりません(笑)

日本テレビから出演依頼が来たらどうしましょう?
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2011年12月17日 12:57
なんかイリュージョンより
面白いわー(-^〇^-) 

けえけえのポーズも
独特でかわいい♪

小春ちゃんについで
けえけえのファンにも
なったよ!(b^ー°)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年12月18日 00:10
アンゼリカさま、

けえけえが聞いたら喜びます。
でも、けえけえは、最近言うことを聞かなくなり困っています。
Posted by はんこ屋 at 2011年12月19日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。