2010年09月03日

最近の小春

こまっちゃんさんのリクエストにお答えして、今日は「小春」特集です。


最近の小春



わが家に転がり込んできた、子ネコの小春ですが、あれから3ヶ月すくすく成長しています。

嫁が撮っていた全身比較用の写真があったので、見てください。




最近の小春

こんなに大きくなりました。
毎日いっしょにいると気が付きませんが、こうして比べるとよく解ります。
しっぽもなが~く、なりましたね。

それでも、とにかく「狭いところ」が大好きなようです。
最初の写真は、台所のボールに入っていますが、



最近の小春

こんな風に、ガラスのテーブルに置いてしまうと、違う生き物に見えたり、



最近の小春

大きくなったので、もうお鍋には入れないだろうと見ていると、



最近の小春

何とか強引に入りました。


最近の小春

今のお気に入りは、この洗面器のようで、



最近の小春

昼間は、ここで熟睡しているそうです。



最近の小春

息子の、ミニカーの「おもちゃ」の町中になだれ込むのも大好きで、



最近の小春

安物の特撮映画「大ネコ怪獣現る」の一場面みたいなことになってたりします。



最近の小春

CMのネコにも挑戦させたところ、箱に突っ込んで来ました。



最近の小春


とにかく「大暴れ」な毎日です。
も少し、穏やかな方がいいんですけど、


ま、


しばらくは無理っぽいですね。



同じカテゴリー(小春がゆく!!)の記事画像
元気です!!
気をつけなはれや~
今日は「ネコの日」らしい
親バカ日記
小春の「ヒビリバビリフー」
番外編「けえけえもこんなところに入れるよ」
同じカテゴリー(小春がゆく!!)の記事
 元気です!! (2012-06-15 16:26)
 気をつけなはれや~ (2012-02-28 17:24)
 今日は「ネコの日」らしい (2012-02-22 15:41)
 親バカ日記 (2012-02-20 17:36)
 小春の「ヒビリバビリフー」 (2012-01-06 15:57)
 番外編「けえけえもこんなところに入れるよ」 (2011-12-17 09:55)

Posted by はんこ屋 at 17:38│Comments(10)小春がゆく!!
この記事へのコメント
本日はありがとうございました( ̄▽ ̄)ノ″

小春イケてます( ̄。 ̄)y
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月03日 17:53
小春chan
大きくなりましたね

幸せそうで
なによりです
Posted by DORAneCo at 2010年09月03日 17:54
こんばんは(^^)

コメントありがとうございました♪

小春ちゃん、可愛くってたまりませんね❤

特に、洗面器サイコ~!!

ウチの猫も入れてみよっかな(*^m^*)
Posted by まあるまある at 2010年09月03日 18:57
にゃんこも可愛いもんやなぁ〜
ボールやお鍋に入ったり
洗面器の中で寝てる小春ちゃんサイコー

最後、化け猫にへ〜んしんやな
Posted by 梓ママ at 2010年09月04日 01:32
 リクエストにお応え頂き、ありがとうございます。

 本当に大きくなりましたね。
「小春」ちゃん。可愛いいです。
みーこさんのお店でお泊りしていた頃が懐かしいです。
やんちゃ盛りは我が家も同じで、早く落ち着いて欲しいものです。

 みーこさんの猫カフェでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by こまっちゃん at 2010年09月05日 10:26
ほんとうに洗面器いいですねえ(^_^)/~
せまいところが落ち着くんですよね
実物が見たいですね
Posted by ぱぴーまま at 2010年09月05日 14:34
リコメが遅くなってすいません。
9月に入ってとても忙しく、なかなか時間がありませんでした。
今から、お返ししますね。


小野整体院さま、

コメントありがとうございます。
小野さんの名刺もイケてますね。


DORAneCOさま、

お元気ですか?
小春はすっかり大きくなりました。
幸せにやってます。
これからも共に成長して行きたいです。


まある様

洗面器、とても気に入っているようです。かわいいです。
ぜひ、試してみて下さい。


梓ママさま、

猫もカワイイですよ。
ふにゃふにゃで、軽くて、たまりませんよ。


こまっちゃん様

いよいよ猫カフェオープンだそうです。
お会いできればいいですね。
楽しみです。


ぱぴーママ様

展示会始まりましたね。
必ず、拝見に伺わせていただきます。


小春にたくさんのコメントありがとうございます。
これからも大切に育てて行きますね。
暖かく見守って下さい。
また、おもしろい写真が撮れたら公開させていただきます。
Posted by はんこ屋 at 2010年09月10日 10:01
可愛すぎる!!!

犬派だったトモですが、最近ワンコの猛烈なアタックに参ってしまって、ツンデレな猫派に変わりました。
佑輝もどちらかと言うと猫派です。

また特集楽しみにしております。
Posted by トモ at 2010年09月10日 22:10
梓ママのブログに猫カフェオープンの記事が有ったので、覗いてみました。

小春ちゃんの写真、いつ見てもなごみますなあ。
Posted by OH-3OH-3 at 2010年09月12日 02:42
トモ師匠、

実は私も「犬派」でしたが、嫁が飼っていたネコと暮らすうちに、猫派に改宗してしまいました。

ネコって気まぐれだけど大人しく、とても優雅で私のライフスタイルにぴったりだと思っていたのですが、小春はちょっと違ってます。

ネコもいろいろですね。
でも、カワイイです。


OH-3さま、

写真はなごむんですが、実物には泣かされています。
全身細かいキズだらけになり、変な趣味があるのかと、間違われそうです。
Posted by はんこ屋 at 2010年09月12日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。