2011年11月23日

飛ぶ小春

前回は「消えた小春」をお届けしましたが、消えるのは動きが早すぎてカメラのシャッターが遅すぎるのが原因だと考え、
今回は、ストロボを点けて、シャッタースピードが速くなるようにしました。

すると、こんな写真が撮れました。

飛ぶ小春

「飛ぶ」とまでは行きませんが、ちょっと普段は見られない格好をしています。

小春と息子は仲良しで、こんな風にいつも遊んでいます。
それにしても小春の跳躍力はスゴいですね。身長の3倍くらいは跳んでいます。
まあ、ねこなので当たり前ですが・・・・。

何とか飛んでいるように見えないかと思い、背景を空にしてみました。

飛ぶ小春


う~ん。ちょっと不自然ですね。
そうか、空だけじゃなく、陸も必要ですよね。

それじゃ、


飛ぶ小春


先日の「橋杭岩」と組み合わせました。
これじゃ怪物ですね。
ちょっと小さくしてみましょう。

飛ぶ小春


まあ、こんな感じですね。
「飛ぶ小春」でした。


次回は、「小春ちゃん、そんなとこに入れるの」です。


同じカテゴリー(小春がゆく!!)の記事画像
元気です!!
気をつけなはれや~
今日は「ネコの日」らしい
親バカ日記
小春の「ヒビリバビリフー」
番外編「けえけえもこんなところに入れるよ」
同じカテゴリー(小春がゆく!!)の記事
 元気です!! (2012-06-15 16:26)
 気をつけなはれや~ (2012-02-28 17:24)
 今日は「ネコの日」らしい (2012-02-22 15:41)
 親バカ日記 (2012-02-20 17:36)
 小春の「ヒビリバビリフー」 (2012-01-06 15:57)
 番外編「けえけえもこんなところに入れるよ」 (2011-12-17 09:55)

Posted by はんこ屋 at 09:51│Comments(6)小春がゆく!!
この記事へのコメント
お腹かかえて笑ってます^m^

次回のシリーズが楽しみっす!!
Posted by momo♪momo♪ at 2011年11月23日 10:37
momo♪さま

ありがとうございます。
実は小春のおもしろい写真けっこうあります。
喜んでいただけてうれしいです。
んじゃ、私も楽なので、ご提案通りシリーズにしたいと思います。
Posted by はんこ屋 at 2011年11月23日 11:30
すみません、勝手に大爆笑させてもらいましたO(≧∇≦)o
空バックの意味の無さが(笑)

ノーマルの写真がいちばん飛んでるように見えますね(^O^)
Posted by みゅうママ at 2011年11月23日 14:25
みゅうママ様

やっぱりそうですか。
でも、大爆笑していただけたのなら、苦労?した甲斐がありました。
次回はもっとびっくりします(の筈)です。
Posted by はんこ屋 at 2011年11月24日 08:20
おおきく
なりましたね。。
元気で
たくさん、遊ぶことも覚えたみたいですね~
小春ちゃん(笑)
Posted by DORAchanDORAchan at 2011年11月29日 22:36
DORAchanさん、

ご無沙汰しています。
元気すぎるぐらい毎日大暴れです。
すっかり大きくなりました。
カワイイです。
Posted by はんこ屋 at 2011年11月30日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。