2011年12月06日

飛ぶ小春PART2

飛ぶ小春PART2


先日の記事で「飛ぶ小春」というのをやりましたが、
全然飛んでいるように見えないとの、ご指摘を多数いただきました。




何とかして、飛ばすことは出来ないかと考え、ふと思いつきました。

そうか、この方法があったか・・・・・。
これなら飛んでいるように見えるはずというのを考え付きました。

なので、今回は予定を変更して、「飛ぶ小春PART2」をお送りします。


これです。





飛ぶ小春PART2

おお~。
スゴイ、飛んでる?

ちょっと微妙なんで、これならどうでしょうか
やっぱり「空」だけじゃなく「陸」もある方がリアルでしょう。


飛ぶ小春PART2



何か、ポケモンでピカチュウに飛ばされて、

「やな感じ~」って言っているロケット団の声が聞こえてきそうですね。
しかも、星になっちゃ・・・・・。

小春ちゃん許してね。




次回こそ、「小春ちゃんそんなとこに入れるの?」です。
一部の小春ファンのみなさま、お楽しみに!!


忙しい、忙しいとか言って遊んでんじゃねえよ!!
なんて、怒らないで下さいね。


息抜きですから、息・抜・き




追伸、
ぼくも飛んでみたい、私も飛ばしてという方は、ぜひご連絡下さい。
どんな人でも、モノでも、飛ばして見せますよ。


同じカテゴリー(小春がゆく!!)の記事画像
元気です!!
気をつけなはれや~
今日は「ネコの日」らしい
親バカ日記
小春の「ヒビリバビリフー」
番外編「けえけえもこんなところに入れるよ」
同じカテゴリー(小春がゆく!!)の記事
 元気です!! (2012-06-15 16:26)
 気をつけなはれや~ (2012-02-28 17:24)
 今日は「ネコの日」らしい (2012-02-22 15:41)
 親バカ日記 (2012-02-20 17:36)
 小春の「ヒビリバビリフー」 (2012-01-06 15:57)
 番外編「けえけえもこんなところに入れるよ」 (2011-12-17 09:55)

Posted by はんこ屋 at 17:18│Comments(7)小春がゆく!!
この記事へのコメント
なんか 小春ちゃんの目が回りそう(笑)

momo♪ちゃんも一回でえぇ~から
飛ばして~~(*^_^*)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月06日 18:20
飛んでる…というか落ちてきた、みたいな(笑)
いっそ宇宙空間に浮かばせてみてください(^O^)
Posted by みゅうママ at 2011年12月06日 18:56
momo様

了解しました。飛ばして見せますので、準備体操よろしくお願いします。


みゅうママさま、

宇宙ですか。



う~ん。



やってみますか。
Posted by はんこ屋 at 2011年12月07日 18:27
なんかめっちゃ楽しいなぁ(´▽`*)ノ

夜中にひとり爆笑やん!!!

次回 小春ちゃんいったい
どこへ入るんでしょ?
期待してるよ、はんこ屋さん!(b^ー°)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年12月12日 00:22
アンゼリカさま

おっ!
そうですか。そんなに期待されちゃうと困っちゃいますが、「くすっ」としていただければと思っています。
何とか明日にはアップ出来ればと思ってます。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2011年12月12日 16:01
すごい!
可愛いですね~(^-^)
Posted by 愛知県の鉄工や at 2011年12月20日 22:32
愛知県の鉄工や様

私のブログにご訪問ありがとうございます。
とてもうれしいです!!

小春のこと、これからも続きますのでよろしくお願いします。
Posted by はんこ屋 at 2011年12月21日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。